ありがとうございました(*^▽^*)

Category : 3人展
搬入の記事の次が終了の記事になってしまいました(^_^;

6回目のハスキー3人展、日曜に無事に終了しました~
ご来場いただいたみなさま、応援して下さったみなさま
どうもありがとうございました(^O^)/

今年も とーーっても楽しかったデス。

2015案内状終了


なんと iPhoneを濡らしてしまい
最終日のハスキーズをあんまり撮れなかったの(TT)

うちの K は良い子でお留守番し
3回出動もしました。



スマホは無事でした(^^)

搬入してきました

Category : 3人展
作品展のお知らせです。

シベリアンハスキーの写真と水彩画とイラストを3人で展示します。

毎年5月開催の3人展ですが、今年は6月の一週目。
明日、2日火曜日から6日間です。

2015案内状neko付き


第6回 風と友だち Siberian husky 3人展
札幌市資料館(札幌市中央区大通西13丁目)ギャラリー5
2015年6月2日(火)~6月7日(日)
9:00~18:30(最終日は15:00まで)

・・・・・・・・

さて今日はその3人展の搬入作業をしてきました。



会場で用意してくれる看板に、いきなりアクシデント(^O^)
あと5画足りないのにゃ。

fc2blog_20150601232221d6e.jpg

今年は過去の出展作品の一部を小さいフォトブックにプリントして置いてあります。
お時間があったら見てくださいネ!



そして・・
知る人しか知らない「コウモリを見つけて!クイズ」の今年のターゲットは2匹。
イラストに2匹のコウモリを見つけた方は3人展メンバーの誰かに申告して下さいね(^_-)
商品はポストカード^_^; 
もし会場に誰もいなかったらごめんなさいm(__)m

私は一応火曜と木曜が在廊当番です。(だいたい10時~4時くらいまで。)
留守にする時間もありますが、ご容赦下さい。

・・・・・・

カワイイ3姉妹が搬入の応援にきてくれましたヽ(^。^)ノ (一番下の妹は館内で鑑賞中(笑)なので写ってないケド)

fc2blog_201506012305223eb.jpg

ではみなさまのお越しをお待ちしています(^^)

3人展終了

Category : 3人展
風と友だち、シベリアンハスキー3人展は日曜日で終了しました!
みなさまありがとうございました(^_^)

2014ハス展案内完owari


会場の様子などをアップしようと思ったのですが
なぜか毎日へとへとでできませんでした(^_^;
次回はがんばろーっと!

第5回3人展搬入

Category : 3人展
・・・・ 明日から3人展・・・・

2014ハス展案内sippodesign6
2014ハス展案内はがきおもて2

だいたい11:00から16:00まで誰かが在廊予定です。
お昼は外出しているかもしれません。

初日はワタクシ在廊します。
みなさまのご来場をお待ちしています。

・・・・・・・・・・・・・

今日は搬入日でした。

こちら 札幌市資料館の外の掲示板


fc2blog_201405262203041fc.jpg


Aちゃんと

fc2blog_20140526220228bff.jpg


Nちゃんもお手伝いに来てくれました(*^_^*)

fc2blog_20140526220241163.jpg

無事 会場設置(ほぼ)終了してきましたよ。

会場の私のイラストにコウモリを発見した方!教えてくださいね~
ポストカードのプレゼントを用意しています。

プロフィール

sippo

Author:sippo
趣味でハスキーのイラストを描いています。

イラストオーダーは もうお受けしていません。
ごめんなさいm(__)m



(C) sippoga

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
メールはこちらから↓
メールアドレスが間違っていると返信できませんのでお気を付けくださいね(^_-)☆

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム