続 パンピンチ

Category : 食べ物のはなし
お盆前にお気に入りのパン屋さんのパンを
ストックしそびれて
今朝はとうとうパンが無くなってしまいましたが・・
(また)あった! ワンコ用パンが( ´ ▽ ` )

よかった*\(^o^)/*



よくない(T . T)




・・・・

先月末、その↑アリノマベーカリーから
それほど遠くない北区のラーメン屋さん
そめいよしの に行って来ました。

醤油ラーメンおいしかった~
夫のにのっていたゴロゴロチャーシューも(o^^o)
次回はゴロゴロチャーシュー入りの醤油にしたいと思います!



アートなチーズ屋さん

Category : 食べ物のはなし
札幌地下鉄円山公園駅の近くに
フェルミエというチーズ専門店があります。



カワイイお店に



チーズがいっぱい( ´ ▽ ` )



しかも店内の壁が、ちょっとしたギャラリーにも
なっているのです。

今月いっぱいは、川上画伯の油彩が飾られています!



みなさま是非是非チーズ選び&絵画鑑賞の一石二鳥のお楽しみにお出かけ下さい(^^)

チーズは100グラムから買えますヨ

北海道札幌市中央区大通西24-2-3
プレミエール円山

フェルミエ

・・・・


円山公園で散歩も楽しみ、一石三鳥(^^)

チョコパン

Category : 食べ物のはなし
東区のアリノマベーカリーで
いつも角食と塩パンを買いますが
塩パン売り切れのときはミニチョコ食パンを最近買っています(^^)



それにですね!
マショマロを塗って焼いたらですね



チョコマショマロパン!



ますます おいし~(≧∇≦)

食べ物自慢

Category : 食べ物のはなし
我が家、よく実家に行って晩御飯をご馳走になるのですが
昨夜のメニューは私の好物ばかり(^^)
ホッケにオカラ炒りに、肉じゃがー🎶



あとね、ぬか漬け。
右下のはアボカドの糠漬け!



お友達からアボカドがおいしいと聞いて以来 時々母に一緒に漬けてもらうのです( ´ ▽ ` )
ぬか床主さん!おすすめですヨ。


・・・

実家ごはんは
Kの分も ちゃんと用意されてます(^^)


パンピンチ

Category : 食べ物のはなし
今朝になってから
冷凍庫のアリノマパンが底をついていることに気がつきました(T . T)

小さいパンが紛れてるかも?と
探っていて、ワンコ用アリノマパンを発見!( ´ ▽ ` )ノ

よかった!今朝のパンがあって🎶
ヒト用品質だもの。おいしいし(≧∇≦)



「よくないよ~~」



プロフィール

sippo

Author:sippo
趣味でハスキーのイラストを描いています。

イラストオーダーは もうお受けしていません。
ごめんなさいm(__)m



(C) sippoga

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
メールはこちらから↓
メールアドレスが間違っていると返信できませんのでお気を付けくださいね(^_-)☆

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム