スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チャリティー貯金箱

Category : チャリティー
元気が出るような、応援するような、励ましあうようなデザイン
・・・のつもりで描いてみました。

UPSOLDに登録した、この貯金箱のロイヤリティを東日本大震災関係の寄付にさせていただきます。

2012gienbako.jpg

2012gienbako2.jpg

ピンクのは日本赤十字経由、グリーンのはペット救済関連(寄付先未定です)に、それぞれ
千円以上になったら送金します。
金額が満たない場合も2012年9月には送金し、このブログで報告しますね。



UPSOLDは3月からスキヤキっていう会社に事業が移管されました。
ふと気がつくとチャリティーシャツは無くなってました




スポンサーサイト

カラゲンキチャリT

Category : チャリティー
アップソールドに、こんなデザインのチャリティーシャツを出しています。

1枚 1312円 (送料別)です。

T4.jpg

現物は見本よりもイラストが大きな感じ。

20110429no6s.jpg

別の犬種でのご希望がありましたら追加しますヨ!


このシャツのデザイン料の全額250円は東北関東大震災で被災した
方々のために、義捐金として日本赤十字社に託されます。
手続きは販売会社のUPSOLDがします。

他にもたくさんのデザイナーさんがデザイン提供をしていますよ!


・・・・・・

カップとバッグの振込み報告はこちらの記事の下のほうに記しました。

東北震災寄付カップ&バッグ

Category : チャリティー
UPSOLDに寄付用のデザイン登録をしてみました。

お手軽トートバッグ 813円 (黒・青) と マグカップ 1312円(緑ほか全7色)です。



kifu.jpg


UPSOLDが協力してくれるわけではないのでロイヤリティ分だけの寄付になりますが
(バッグで150円・カップで250円)
売上金を

ペット関連の救済団体へ寄付させていただきます。

第一回目
特定非営利活動法人 アニマルレフュージ関西さん

二回目があれば、獣医師会の予定です。


ある程度(千円くらい?)まとまってから振込みしますが
千円に達しなくても半年後には責任を持って振込みします。

ロイヤリティ分だけの寄付ですし、送料もかかってしまいますので
これだけお買い上げいただくよりも直接どちらかに
寄付していただくほうが寄付金の増額につながります。


とりあえず半年くらい置いておく予定ですので、いつか、UPSOLDでの
何かの お買い物のついで や、あと少しで送料無料の金額に達するのに!
っていうときに選んでいただけるとうれしいです。

プロフィール

sippo

Author:sippo
趣味でハスキーのイラストを描いています。

イラストオーダーは もうお受けしていません。
ごめんなさいm(__)m



(C) sippoga

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
メールはこちらから↓
メールアドレスが間違っていると返信できませんのでお気を付けくださいね(^_-)☆

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。