理想のお水入れ 完

Category : グッズ
書いてみるもんですね~!

前に理想のお水入れ
の記事で募集した
まさに 理想のお水入れ を友人から頂きました(^^)
ありがと~!




百均にある
ドボドボ出るタイプの蓋つきのペットボトルキャップに、穴をあけたプレートを作ってはめこむだけ。



友人はネットで作り方を見つけたと言っていましたが たぶんこちらのブログではないかしら?

2010/ 7/10の記事にありました。



素晴らしい( ´ ▽ ` )ノ

商品化したら飛ぶように売れそう。


ハスキー以外も♪

Category : グッズ
※ お客様が送ってくださったグッズの画像を、許可を得てご紹介しています。

・・・

スムースのボーダーSちゃんママさんと
シュナのMちゃんママさんからも
iPhoneケースのオーダーをいただきました。

Mちゃんママさんのは色、文字、配置はご本人のデザイン指定です。

201408SandM.jpg

Sちゃんママさん、Mちゃんママさん、オーダーありがとうございましたヽ(^o^)丿

iPhoneケース

Category : グッズ
docomoのスマホにしたかったけれど乗り換えたのは
どうしてもiPhoneにしたかったから。

理由は第一に見た目がステキなこと。
第二は自分のデザインのケースを使えること

さっそくupsoldで自分用のを作りました。

20120830-iphone1.jpg


これ、一回装着したら金輪際はずれないような??
ムリしてとろうとしたらはじっこがはがれちゃった。
ちょっともろいかも。
はずすコツってあるのかな?今度持ってる人に聞いてみよう。

とっても気に入りました♪

みなさんもMYワンちゃんデザインのケース、いかがでしょう?

・・・・・・

表は友人が撮ってくれた写真ですのよ。
うふふふふー

20120830-iphone2.jpg

ハスキーボーイデザイン

Category : グッズ
5月に友人と催した作品展に出展するため
コーギーボーイのハッピーくんみたいにハスキーを描いてみたら
我ながらいい感じに描けたので、そのデザインをそのままカップにしたものを
UPSOLDに登録してあります。
このアイテムはプリントが大きいカッブ。2100円。


huskyboy4.jpg


同じ顔で、自分用に単色ラインのシャツを作りました。

huskyboy2.jpg

5.6ozヘビーウェイトTシャツ-胸面 (淡色)2362円を買うつもりでしたが
その時杢グレーが欠品中で
レディースのジャージィークルーネックTシャツダークカラーLサイズ2756円を選びました。
結果 私の体形にはレディースの方がよかったみたい。


デザインがテーマに則してないからほんとはダメじゃないかなー?と思いつつも
チャリティーシャツも登録しちゃいました。

huskyboy3.jpg

どれも売れたことはなく、ショップの飾りです

BOYシリーズ

Category : グッズ
我が家の犬はいつも飾り気のない黒いカラーをしているのですが
バーゲンでかわいらしい黄色のカラーを買いました。

それに併せてドッグシャツをデザインしてみました。
毛の飛散防止のためにドッグカフェでだけ着せます。



kabuboy1.jpg

kabuboy2.jpg

kabuboy3.jpg





体重 20.95kg  21.4kg毛吹きはそれほど多くなく 胸は深いタイプ。
UPSOLDの6Lサイズがギリギリです。
友人情報によるとグレーだけが他の色より小さめなようです。



そしてそのドッグシャツに併せてUPSOLDの帆布エコバッグを作ってみました。

生地がしっかりしていてとてもよいです。
でも持つと縦長になって持ち物が中で行方不明になるのが玉に瑕。

kabuboy4.jpg


思い切ってマチ分の長さを切って、短くしてみました。
わかりづらいかもしれないけど
イラストがずいぶん下になったでしょう?

とてもちょうどよいサイズになったと思います。

kabuboy5.jpg

あなたのワンちゃんのBOYシリーズグッズ、いかがですか?

kabuboy6.jpg
プロフィール

sippo

Author:sippo
趣味でハスキーのイラストを描いています。

イラストオーダーは もうお受けしていません。
ごめんなさいm(__)m



(C) sippoga

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
メールはこちらから↓
メールアドレスが間違っていると返信できませんのでお気を付けくださいね(^_-)☆

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム