あご

Category : どうでもいいはなし
うちの先代犬には
アゴと言ったら膝にアゴを乗せる
というのを教えました。報酬はオヤツ。

彼はテーブルの上のものが食べたい時
なぜかひとりで椅子にアゴを乗せていたものです。
椅子がくれるわけじゃないのにね(笑)

で、うちの犬 K は
教えていないのに膝にアゴをします。

しかも テーブルの上のものが欲しい時
勝手に椅子にも。






これ、教えなくてもする 犬の普通の行動なのかな??

狙われてるっ

Category : どうでもいいはなし
職場でノートパソコンの蓋を閉じると・・

物陰から鋭い視線!




きゃ~(>▽<)(笑)

理想のお水入れ

Category : どうでもいいはなし
更新してなさすぎて広告でちゃってた(゚д゚lll)


うちのK、あまりマーキングに熱意はありませんが
お散歩時のおしっこ対策に水は持ち歩いています。

スブレーのを持つこともあるけど
もっとジョワ~っと水が出て欲しくて
最近使っているのは
ペットボトルのキャップに穴を開けたもの。
かなりの ジョワ~!です。

使わないときは 穴のあいていないキャップにとりかえると 立てずに無造作に扱えるし。



毎日の散歩にはバッグに立てて入れてますが
靴下をカバーにして



カカトをフードに(^_^;)
ソコッ!ビンボ~臭いとか言わないように。



水がピヨっと飛び出ても染み込んでくれます。ちょっとなら。

だけど、一体型の蓋付きでジョワ~と出て あんまり大きくないの、欲しいな~
誰かそんなのを知っていたら教えて下さ~い( ´ ▽ ` )ノ


理想↓






京都の犬

Category : どうでもいいはなし
京都に似合う犬と言えば 柴犬のイメージだけど
京都のお寺の山門にこんな張り紙を見つけました



京都のスタンダード、ダルメシアン?∑(゚Д゚)
しかもお寺なのに( ´ ▽ ` )

草花を大切に。

Category : どうでもいいはなし
先日散歩した公園にこんな看板がありました(^^)




僕も時々写真をとられるよ(^^)
ハンサムだからかな?(笑)
ひゃほ~


プロフィール

sippo

Author:sippo
趣味でハスキーのイラストを描いています。

イラストオーダーは もうお受けしていません。
ごめんなさいm(__)m



(C) sippoga

カレンダー
11 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
メールはこちらから↓
メールアドレスが間違っていると返信できませんのでお気を付けくださいね(^_-)☆

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム