
Category : スポンサー広告

お見舞い花束

Category : ケイタイ用メッセージ
尾ZAI@しっぽ画と言うサイトでケイタイやパソコン用の素材を
提供してきましたが、今後はこちらに統合したいと思います。


デコメール素材用にアニメgifを作ることが多かったのですが
スマホはアニメgifに対応していない疑惑が・・。
とにかく家族のスマホと友人のスマホでは動かないのです。

今回は動かないメッセージ画像を作りました。

omimaihanataba.jpg

カード代わりにケイタイメールに添付してお使い下さいね

募金の振込み完了しました

Category : おしらせ
下の記事でご報告した、シベリアンハスキー3人展でお預かりした寄付金を
日本獣医師会「東北関東大震災動物救護活動等支援義援金」振込口座
へ振り込み完了しました。

20120522bokin.png

みなさまのご協力に感謝します。

作品展終了

Category : おしらせ
風と友だち シベリアンハスキー3人展
第三回目、無事終了しました。


2012husten.png


会場でお寄せいただいた東日本大震災被災ペットへの募金は
29,601円にもなりました。
日本獣医師会「東北関東大震災動物救護活動等支援義援金」振込口座
への振込み手続きを終えましたら、またここでご報告しますね。


作品展のお知らせ

Category : おしらせ
犬友と3人で作品展を開催しています。

第3回 風と友だち シベリアンハスキー3人展
  
2012/5/15(火)~5/20(日)
9:00~19:00(最終日は16:00)
札幌市資料館 (大通公園の西のどん詰まり)

画像クリックで大きなのが出ます

2012hustenblog.png



しっぽの日記のまちこさんが透明水彩
犬たちとjubilations!のビンぞうさんが写真
私、しっぽがイラストを出展します。

札幌にお買い物にいらしたら是非お散歩がてらお寄りくださいね!
プロフィール

sippo

Author:sippo
趣味でハスキーのイラストを描いています。

イラストオーダーは もうお受けしていません。
ごめんなさいm(__)m



(C) sippoga

カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
メールはこちらから↓
メールアドレスが間違っていると返信できませんのでお気を付けくださいね(^_-)☆

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
