ブリザード ハイ

Category : うちの犬K
先週、日曜日
東区のおいしーいパン屋さん、アリノマベーカリーで クロワッサンと食パンを買ってから
沼の公園にお散歩に向かいました。

だんだん 今どこにいるかもわからないような吹雪に・・



周りを沼に囲まれたこの公園はただでさえ風が強い!

この日は時々ブリザード。

ウンコも着地せずに飛んでいきそうな突風が何度も吹きました。

公園で遭難て、あるんじゃないかと思ったよ。



ガラスのピラミッドは氷のピラミッドに。




Kはものすごいハイテンション。
子犬にもどったみたいにムチャクチャに散歩してました^^;




悪天候なほど、盛り上がるのはハスキーだけ??




メリメリ、クリスマス(>▽<)



↓友情出演 Rくん




↓特別出演 Sくん

こんなの欲しいな♪(付箋)

Category : どうでもいいはなし
うちの車は こんな風に窓からマークが飛び出ているので
迎えの車を探しやすいです!

201311fusen.jpg


こんな付箋があるといいよね~


2013husfusen.png

時節のワカルオトコ

Category : うちの犬K
最近 部屋の片付けをしてなくて
Kが出してきたおもちゃをソファーのうえにまとめてあります。
そこから選んできた・・



今朝のKのお見送りグッズもこれでした。



クリスマス近くなって突然の寵愛を受けるトナカイさん。


あーもう、かわいくてバスに遅れそうになるよ~(^^;


あ!お正月用のヌイが必要かしら~?!



ところでKはこれをくわえるとき
深~~くくわえます。








クチのなか、乾きそう・・。

癒し犬

Category : うちの犬K
疲弊しています。

毎日 K の笑顔にとても癒されています(*^^*)



笑顔に・・



笑顔?



笑顔じゃなくても癒されてます(^^;



ぎゅっとなった足を見るだけで和む~



K の今朝のお見送りのおもちゃは



これ



もうすぐクリスマスデスね!






お友達からかわいいカードが届きましたよ!



こんなかわいいフレブルのイラストグッズはfukufuku工房さんで購入できま~す

こんなの欲しいな♪(ボタン)

Category : どうでもいいはなし
ふと思ったんだけど、ハス顔のボタンがあるといいね!

2013husbotan.png

ルンバカバーもいいかも!

似合いすぎるオトコ

Category : うちの犬K
ハーネスと一緒にカラーとリードを買ったの




もう、Kに 似合って似合って わや!
カッコイイでしょ~



おにゅーのハーネスで散歩




あれ?



全然柄が見えないや( ̄Д ̄)
プロフィール

sippo

Author:sippo
趣味でハスキーのイラストを描いています。

イラストオーダーは もうお受けしていません。
ごめんなさいm(__)m



(C) sippoga

カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
メールはこちらから↓
メールアドレスが間違っていると返信できませんのでお気を付けくださいね(^_-)☆

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム