
Category : スポンサー広告

照れ笑い?

Category : うちの犬K
前足が 「へ」





「 へ へ 」 (^ ^)


石の蔵展(店!)終了

Category : おしらせ
ご協力ありがとうございました

石の蔵ぎゃらりぃで、ポスカ販売にてご協力をお願いしていた
東日本大震災動物救護活動等支援義援金ですが
ピッタリ 5千円 集まりました。
(おひとりで30枚分協力して下さった方がいらしたのー!)

ご協力いただいた5000円に1000円をプラスして本日振込み手続きを完了しましたので
ご報告いたします。

20140123gienkin.jpg





申し訳ありませんが
日本獣医師会の義援金募集が12月で終了したと勘違いして
(実際は26年3月で終了)

日本獣医師会のサイトからリンクのあった

福島県動物救済本部へ振り込みさせていただきました。

私のミスで振込先が変更になってしまい申し訳ありませんでした。

福島県動物救護本部:福島県獣医師会を中心として構成されています。獣医師会としての他の地域での救護活動は収束し、福島では現在も活動が続いているそうです。


・・・・・・・・・・


期間中、うれしい再会がありました(#^.^#)
一年前に公園お散歩中に会ったこのハスキーくんの
ご家族が見に来てくださったのです。

fc2blog_20140122195848ee9.jpg

どうもありがと~~


A家もL家もありがとね~(^▽^)/

続 石の蔵

Category : 未分類
前の記事で紹介した石の蔵展ですが
一緒にやってるfukufukuさんが
タイトルをつけてくれてました(^ ^)




前の記事で紹介してなかったけど
スクラッチのカードや
水彩画の作家さんも一緒に展示しています。






一階は魅力的なフェルトの帽子と



キャンドル



キャンドル欲しい~





フレームが大きな絵は 全く人気がないのですが
一応飾りにもってきたのは

自分の最高傑作だと思っているデザインのと




他の犬種も描くんですよ的な このデザインと




春のハスキー三人展で一番人気だったこれ。




昨日はミニミニスケジュールを一冊追加。




朝、シールを作ったので、これから持っていきます。




そうそう、ご協力いただいた義援金は
700円。
赤いシールの枚数が売れた数です。



職場の人に半ば無理やりお願いしたんだけど^^;

明日から石の蔵で

Category : おしらせ
明日2014年1月16日から21日まで
石の蔵ぎゃらりーはやしさん 2階のギャラリーに
スペースを借りてちょっとだけグッズを置かせてもらいます。

・・・・・・・
北区北8条西1丁目1-3
PM 5時半くらいまでです。
最終日は早仕舞いかも。
・・・・・・・

ポストカード3種類の売り上げ金全額を
日本獣医師会
「東北関東大震災動物救護活動等支援義援金」

に寄付します。

20140115kura1.jpg


札幌駅までお越しの際は
ちょっと駅裏まで足を運んでいただき ご協力をお願いいたします。

札幌駅あたりから第一合同庁舎の前まで地下歩道が続いていますので
そこから出てまっすぐ東へ向かい横断歩道を渡ったら左手にあります。




20140115kura2.jpg




20140115kura4.jpg




20140115kura3.jpg



20140115kura5.jpg


私は平日 お昼休みと4時前くらいから会場にいます。



フレブル人気作家のfukufukuさんもグッズを置いてます♪

20140115kura7.jpg

20140115kura6.jpg

ガラス細工作家さんの素敵な作品もありますよー!!

20140115kura8.jpg


突然お話が舞い込んできたのが御用納めの日。
着々と準備を進めたらいいのにさぼってて
搬入ギリギリまで作業してましたー

ホワイトハス

Category : うちの犬K
ある日大好きなパン屋さん、アリノマベーカリーに向かっていたら
またもや吹雪に・・・(^_^;

おいしいパンのため!負けるもんか~(笑)(って私が運転してるわけじゃないけど)

20140112-1.jpg

最近 だんだん食パンの虜になってきました。

チーズとレーズンが入ったパンもおいしかった~!!新製品かな?

20140112-3.jpg

こんな吹雪いてる日なのにパン屋さんで犬友と遭遇!

20140112-2.jpg


ここで会ったが百年目のR家を道連れにして吹雪の中沼の公園へお散歩GO

20140112-4.jpg

Kは雪化粧してホワイトハスキーになっていたよ(^^)

20140112-5.jpg

吹雪のなかをワシワシ歩いていたとは思えないほど夜は脱力のRちゃん(^m^)

20140112-6.jpg

実体化!

Category : 未分類
前にこんなボタンがあるといいな~という
記事をUPしたところ、新年早々お友達から こんな手作りくるみボタンが届きました(^▽^)

すご~い♪
ちょっと賢くなったK・・という感じ!


こんなの欲しいな~とつぶやけば実体化するのかも?
弟には
「ドアをきちんと閉めると、上からおやつが落ちてくる装置があるといいな~」と
つぶやいておきました(笑)




くるみぼたんブローチはタンブラーを入れている布のバッグに
明日から付けていこうと思います。
ありがと~



いつも持ってるバッグにはコウモリのリフレクターを付けています。
(コウモリはKのトレードマークなの)



キーホルダーにもコウモリ。




コウモリの表は白黒なのだ。




バッグの中にはハスキーポーチが。



ポーチにはピンチのときの500円玉入りのマカロンがついてます。





これすべて頂き物。ありがたや~。

明日からまた、これらで武装(?)して、出稼ぎに行っています。


干支はねずみなのに

Category : うちの犬K
これ、Kにピッタリでしょ?と友人が
新年におやつを持ってきました。




年末には「来年はKの年だね~」って言われるし。


「ボク、そんなに馬じゃないからッ!」




長く見えるのはセンターのラインのせいなのです。

目の錯覚なのです。

ほらね!

20140105sirok.jpg


あれ?余計伸びたかも?

2014年ですね!

Category : うちの犬K
あけましておめでとうございます!

maeda20131229.jpg
(12/29前田森林公園にて。ピントはともかくほんのりな夕日がキレイでしょう~!)


・・・・・・・

年末は時間の余裕がなくて年賀状もギリギリの冬休みの宿題状態に。
ちまちま印刷しながら、「こんなんじゃ埒が明かない!」と思ったら
その瞬間から「埒」ってなんだろう?と気になって仕方がない。
ネットで検索してさらに年賀状が進まなくなるσ(^^)です。

大掃除は2箇所ばかり。
50年くらい掃除してなかったくらい汚れてて
2014年はとにかく整頓を心がけようとココロに誓ったのでした。
2月くらいからね・・(^^;


ではではみなさま、今年もしっぽデザインとKをよろしくお願いいたします(^^)
プロフィール

sippo

Author:sippo
趣味でハスキーのイラストを描いています。

イラストオーダーは もうお受けしていません。
ごめんなさいm(__)m



(C) sippoga

カレンダー
12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
メールはこちらから↓
メールアドレスが間違っていると返信できませんのでお気を付けくださいね(^_-)☆

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
