
Category : スポンサー広告

なんと第5回

Category : おしらせ
5/27(火)~6/1(日)の作品展のお知らせです。

会場の札幌市資料館は国の登録有形文化財。
札幌軟石が使われている趣のある建物です。

札幌大通り付近にお越しの際は
資料館のギャラリー6を是非覗いていってくださいね!

ハスキーの写真水彩画とイラストがお待ちしています。

2014ハス展案内sippodesign1
2014ハス展案内はがきおもて2

写真:ビンぞう ・ 透明水彩:まちこ ・ イラスト:しっぽ



・・・・・・・・・・・・・・

この作品展もなんともう5回目となりました。
1回目のときはうちの犬Kも若くいたずら盛りで
当時、留守番させると 彼もせっせと前衛作品を作ってましたっけ。

20100507no5s.jpg

20100526no1s.jpg


20100526no4s.jpg



今ではすっかりお留守番優等生です(^^)

fc2blog_201404282111533b2.jpg


(ただし食べ物は留守じゃなくても盗みます・・・(^_^;)

犬ぞりユニフォーム

Category : お仕事
なんだか大昔のことになってしまいましたが
2月のはじめに恵庭市えこりん村で開催された犬ぞり大会に行って

Lくんと



Sくんを応援してきました。

20140204eniwasori3.jpg



Lくんチームはなんと
sippogaのユニフォームを着てくださっているのですヨ!!

20140204eniwasori2.jpg

20140204eniwasori1.jpg

この日はあと一歩で入賞を逃したけど Lくん優秀なので
次の大会では優勝して、sippogaユニフォームも表彰台に上がってます

Lパパ&ママ、ご利用ありがとうございます!!

増税対策失敗

Category : どうでもいいはなし
いやはや、更新をサボっているうちに

北国にも春が来て
我が家のKは6歳になり
消費税が8パーセントになっちゃいました!



我が家、消費税対策ちっともできませんでしたよ。

買おうと思った椅子は売り切れ。
対策じゃなく純粋になくなったから買おうとした市の回収用ゴミ袋まで売り切れ。
唯一、大枚はたいて買った quick zoo はKにまったく効かずに返品の憂き目を
見たのです。

quick zoo は犬連れキャンパーなら誰しも知ってる
プライベートキャンプサイトを作るグッズです。

四隅に置いたポールから、犬の嫌いな周波数の音を発して
音波でバリアを作るもの。
人間には聞こえないけれど犬は嫌がってバリアの近くには寄りません。

とても指向性が高いので、バリアの中では犬も快適にノーリードで
過ごせます。


・・の はずが!!
室内で試してみたらKってば普通に通過しちゃうの(^_^;

ハスキーってこういうのにも無頓着なのかなぁ?


fc2blog_2014040123284999d.jpg

なんかバリアフリーって感じだもんね~





と、エープリルフールはあと25分ほどで終了ですが、ほらをふいてみました(^^)
quick zoo 、あったらいいね!



プロフィール

sippo

Author:sippo
趣味でハスキーのイラストを描いています。

イラストオーダーは もうお受けしていません。
ごめんなさいm(__)m



(C) sippoga

カレンダー
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
最新コメント
メールはこちらから↓
メールアドレスが間違っていると返信できませんのでお気を付けくださいね(^_-)☆

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
