
Category : スポンサー広告

三人展お食事情報~

Category : 未分類

札幌市資料館の裏手にあったプレヴェールは
移転してしまったのですが

昨日、お客さんと その近くのラヴィというフレンチレストランにランチに行ってみたら
とーーっても おいしくてリーズナブルだったので紹介します。

でも日曜日は定休日ですの。



選ぶ前菜



オリーブオイルをつけてたべる自家製パン



選ぶメイン



場所は



飲みもの付きで1200円

おすすめです!





・・・

初日の プーちゃん連れで交代来場のお客様、メッセージありがとうございます(*^^*)





第5回3人展搬入

Category : 3人展
・・・・ 明日から3人展・・・・

2014ハス展案内sippodesign6
2014ハス展案内はがきおもて2

だいたい11:00から16:00まで誰かが在廊予定です。
お昼は外出しているかもしれません。

初日はワタクシ在廊します。
みなさまのご来場をお待ちしています。

・・・・・・・・・・・・・

今日は搬入日でした。

こちら 札幌市資料館の外の掲示板


fc2blog_201405262203041fc.jpg


Aちゃんと

fc2blog_20140526220228bff.jpg


Nちゃんもお手伝いに来てくれました(*^_^*)

fc2blog_20140526220241163.jpg

無事 会場設置(ほぼ)終了してきましたよ。

会場の私のイラストにコウモリを発見した方!教えてくださいね~
ポストカードのプレゼントを用意しています。

おはようって言って

Category : うちの犬K
最近うちの K に「おはよう」を教えているのですが
自慢げに友人夫妻に動画を見せたら
「言ってない!」って一蹴されました(笑)

言ってるよ・・・・・・・ね?



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■ 3人展、もうすぐ! ■

3人展写真担当者のブログ、犬たちとjubilations!で、みなさんの
カワイイご家族の写真参加を大募集していますよ!!

2014ハス展案内はがきおもて2

2014ハス展案内sippodesign4

一線展も3人展もよろしく

Category : おしらせ
5月18日日曜まで
札幌市市民ギャラリーで一線展北海道支部展

友人の川上直樹さんが出展しています♪




・・・・・・・・・・・・

さてさて私達のシベリアンハスキー3人展ですが
写真担当者のブログ、犬たちとjubilations!で、みなさんのカワイイご家族の写真参加を大募集していますよ!!

今回の作品展には、去年↑のブログで使ったテンプレートデザインをリメイクしたものも1点出展します。
これは下書き

2014husshitagaki.jpg

これだけで、あのテンプレートだな~ってわかったひとは
かなりディープなウー銀マニアといえよう!

アニキと病院へ

Category : うちの犬K
2014ハス展案内はがきおもて2
2014ハス展案内sippodesign2


・・・・・・・・

こんにちは~
またまたお久しぶりです。

先日、病院嫌いなうちの犬KにKの心のアニキたちが付き合ってくれたのです。

3頭で診察室に入って春の健康診断的採血をしてもらいました。
病院から帰ってきたあとの写真です。
これはみんなキラキラしてるけど・・・

20140507-4.jpg


実際はほとんどの画像がこんなでした(笑)

20140507-1.jpg


病院大好きなので、なんのストレスもなかったアニキたちは笑顔。

20140507-3.jpg


病院に行っただけでタマシイが抜けきったK

20140507-2.jpg

このあと散歩に行ってごきげんなしっぽを回復したのでご心配なく。

20140507-6.jpg


20140507-5.jpg




プロフィール

sippo

Author:sippo
趣味でハスキーのイラストを描いています。

イラストオーダーは もうお受けしていません。
ごめんなさいm(__)m



(C) sippoga

カレンダー
04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
メールはこちらから↓
メールアドレスが間違っていると返信できませんのでお気を付けくださいね(^_-)☆

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
