リリリリジェクト(>_<)

Category : おしらせ
一部の方々をお待たせしているLINEのスタンプですが
今日2個もリジェクトされてしまいました~

1個は
【LINEが定めるフォーマットに合致しないもの】
イラストの内部が透過されちゃってました。つまり塗り漏れ。
このオデコの中央のラインなんだけど
塗り漏れて背景が見えちゃってます。
しくしく

r25.png


ちゃんと塗りなおして差し替えました。


r225.png





もう1個は
【当社または第三者の商標、著作権、特許権、または画像に使用されているサードパーティの条件に違反しているもの】
・・だって

このサッカーボールがいけなかったんだと思うけどこれって特別なボールなのけ~??

rgoal.png


普通のサッカーボールにして 駄目押しで足跡つけときました。↑


修正してリクエストしなおし。
販売にこぎつけるまでまだまだ遠そうです。
どうかもう リジェクトされませんように~~(~人~)


・・・・

次は季節感のあるスタンプ
その次はオフィス編かしら~と思っていたけど
ハスキー課長っていうスタンプが もう販売されてたよ~

ガラス展*苫小牧

Category : おしらせ

10/1からの 素敵なガラス展のお知らせです。

2014-1001shiretoko.jpg

絶対に「観にいって良かった~」って思いますよっ!
お近くにお住まいの方、近くに行かれる方は是非是非~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ある日の K
やらせじゃないヨ!

201409nirakabu.jpg


意外な死角

Category : どうでもいいはなし
ヒトもイヌも口の横には舌が届きます。

201409blog2png.png


たいていのヒトは無理だけど、イヌの舌は鼻まで届きます。

201409blog3.png


ヒトは唇の下を舐められますよね!

201409blog4.png


これは牛乳)を飲んだ後で、くちびるの下がべちゃべちゃ。



イヌはここには舌が届かないのです。舌の死角(笑)

家族にワンコがいない方は、意外に思いませんでしたか?


・・・・・
気のせいか・・・
この汚れ、早く拭いてあげないと
犬ははヒトの衣類でぬぐおうと狙ってるような気がします。

でもティッシュを持つとサッと逃げようとするんだな うちのKは(^_^;


アニバ~サリ~

Category : 食べ物のはなし
今月10周年を迎えた ランにて。

20140920-2.jpg

20140920.jpg


・・・・


私が虜になっているパン屋さんもアニバーサリ~
今日土曜日に、グランドオープンから一周年を迎えました。

記念パン

fc2blog_20140921091104d6e.jpg


オススメはたくさんあるけれど
最近の私のイチオシは
まかないおやつパンのにんにくしょうが味



そして黒糖あんぱん



ミニ黒糖パンもあって、これを温めてバターをつけて食べるのにハマってますが
(袋が水滴で曇っているのは一度冷凍庫に入れたため)



本日、黒糖じゃりパンを発見(≧∇≦)



黒糖シリーズ全部買って来ちゃった
パラダイス~~

いつも おいしいのもいい加減にしてっ! と思うアリノマベーカリーなのでした。
札幌市東区北41条東2丁目1-7
(お休みは 月曜と最終日曜 臨時休業アリ)

買物犬






高所恐怖症のオトコ

Category : うちの犬K
ある日、Kが窓の下で
入ってくる風の匂いをかいでいたので

201409blog.png


椅子にあがることを勧めたら素直に上がりました。

でも・・

「あれ?窓がない・・・・・」



「あ、こっちか! でも見辛いよ~」



方向転換



「怖いよぅ」



下りちゃいました(^^;;

うちのKは高いところ 苦手なんです(^_^;

先代犬はテーブルの上とか出窓の上とかバリケンの上とかが
大好きだったのに、犬それぞれね~

お気に入りのおもちゃ

Category : 未分類
うちの犬 K の最近のお気に入りのおともだち。
しまってもしまっても、いつのまにか居間に転がってるの。

2014harinezumi.jpg

なんか似てる。

fc2blog_201409191644178dd.jpg


同族のニラちゃんよりも似てる(笑)

fc2blog_20140919171725020.jpg


ラップの芯のおもちゃで遊ぶ K

フレブルスタンプ!

Category : おしらせ
友人のイラストレーター、FUKUFUKUさん
LINEのスタンプを出してますよ(^-^)/

fc2blog_20140902171456afd.jpg


かわいいフレブルフタンプ、是非是非フレブル好き、ワンコ好きのお友達に教えてあげてくださいね(-_^)

スタンプって使ったことなかった私も かわいくて使ってます(*^^*)

fc2blog_2014090217125398e.jpg

(↑友人にフォントがでかいってバカにされそう・・・)

これって、アレね。どんなのあるか覚えておかないと、モタモタ選んでると送信しそびれちゃうね(^^;;
頭の回転が半周遅れの私にはトレーニングになる(笑)




で、わたくしめも作成中で、今やっと、24個。(40個中)
しかも、出来上がってLINEにアップしてもすぐ販売できるわけじゃなく
承認が下りるのにかなり時間がかかるらしいです。(2ヶ月とか?)
年内にできるかなぁ~?

「作るからね!」って3人展会場で約束した方、待っててねー!

今日作ったヤツ かわいいでしょ(*^^*)



・・と急いで描こうと思ってるんだけど
「フレーフレー」って語源は一体なんなんだ?と調べたりして
どうでもいいことに余計な時間を費やす私なのでした。









プロフィール

sippo

Author:sippo
趣味でハスキーのイラストを描いています。

イラストオーダーは もうお受けしていません。
ごめんなさいm(__)m



(C) sippoga

カレンダー
08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
メールはこちらから↓
メールアドレスが間違っていると返信できませんのでお気を付けくださいね(^_-)☆

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム