イナカのオトコ

Category : うちの犬K
過日、ホワイトイルミネーションを
観に行ってきました。



都会のハスキーJ君と一緒に歩きました。



J: アニキ、ぼくのシマにようこそ。




K: 都会ってキラキラしてるんだな~~



J 君は ここから ビルの地下を見下ろすのが好きだそうです。




K も真似して覗きこんで




次の瞬間、飛び退るように後退して
更にその場から遠のこうと、大暴れ∑(゚Д゚)

地下を見て、自分が高い場所に居るって思い ビックリしたみたいね(^_^;)
K 、高所恐怖症なので。

なんつーヘタレな~!

でも、田舎には地下が望めるとこなんてないからね~(^_^;)

思わぬところで田舎者が露呈したKでした(笑)


こんな K と私ですが、2015年もよろしくネ( ´ ▽ ` )ノ

プロフェッショナルなオトコ

Category : うちの犬K

帰宅すると、うちの犬のおしっこシートが時々こうなっています。

20141101.jpg

うちの犬 K は、排泄したのに誰にも片付けてもらえないときは
自分でおしっこシートで包んで片付けるんです。

手前のを開くと 大きな方が入ってます(^_^;

上手でしょう?!ヽ(^。^)ノ


クリスマスプレゼントのラッピングは K にご用命ください(^皿^)

fc2blog_20141221214119693.jpg





・・・・・・・・・・

小さい頃は 自分のンコに向かって吠えて文句いっていたくらいの清潔好き(笑)

20141221.jpg



コウモリラベル

Category : うちの犬K
こんにちは(^^)

ついサボりがちですが
リクエストにお答えして( ´ ▽ ` )
K の画像で更新しますね(^_−)−☆

・・・

こんなラベルの日本酒があるのですね~(≧∇≦)



コウモリはうちの犬 K のトレードマーク




顔にコウモリ柄がついてます





これは7カ月齢くらいのとき。



Kの顔のコウモリマーク
この頃と比べると
ずいぶんスマートになりました。

プロフィール

sippo

Author:sippo
趣味でハスキーのイラストを描いています。

イラストオーダーは もうお受けしていません。
ごめんなさいm(__)m



(C) sippoga

カレンダー
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
メールはこちらから↓
メールアドレスが間違っていると返信できませんのでお気を付けくださいね(^_-)☆

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム