
Category : スポンサー広告

第6回 風と友だち シベリアンハスキー3人展

Category : おしらせ
作品展のお知らせです。

シベリアンハスキーの写真と水彩画とイラストを3人で展示します。

毎年5月開催の3人展ですが、今年は6月の一週目。
2日火曜日から6日間です。

2015案内状柴付き

第6回 風と友だち Siberian husky 3人展
札幌市資料館(札幌市中央区大通西13丁目)ギャラリー5
6月2日(火)~6月7日(日)
9:00~18:30(最終日は15:00まで)

・・・・・・・

尚、お花やお菓子など、どうかお気遣い無きようお願いします。

お花は 会場では引き取ってもらえないため
最終日にオアシス含め枯れてしまったお花も全部持ち帰りとなるのですが
それを同乗している犬が食べようとするのです(^_^;

お菓子は 会場が飲食禁止のためご来場いただいた方に
お菓子をふるまうことも出来ず、私がなまじ好きなだけに
つい大量に食べちゃうので。

↑あれ?なんと言う似たもの同士(~o~)

どなた様も どうか手ぶらで!なにとぞ手ぶらで!お気軽にお越し下さいませ(^_^)オネガイ。

・・・・・・・・・・・・・・・・

私は15日でバイトを終えてやっと今週から準備にとりかかっていますが
つい K で遊んだり

fc2blog_20150521113818957.jpg

fc2blog_20150521113838b0b.jpg

fc2blog_20150521113854682.jpg

寝てるだけなのに わーカワイイと写真撮ったりして

fc2blog_20150521113922dce.jpg

なかなか進みません(=_=) ひぇ~







水分補給

Category : うちの犬K
北海道ももう
日中気温が高くなる日が増えました。

うちの K、不思議なことに散歩中あまり水を飲まないのです。

先日のお散歩中もそうだったのですが
同行していた友人が
『そういうコはフルーツ等で水分を与えたらいい』と言っていました。

それはグッドアイディ~ア!と
お出かけ時はキュウリを携帯しています。野菜だけど。



そんなコあまり聞いたことが無いけど、Kみたいに
水を飲まないコがいたら、オススメです(^^)




ステキなエンブレム

Category : どうでもいいはなし
先日N社のクルマについているエンブレムに



アクセサリーをつけて悪魔にしてあるのを目撃しました




じゃ~ H社のなら



仮面ライダーにできるな(^^)



で、気づいてしまったの。

M社のは



ハスキーになるじゃないか!!(≧∇≦)



私の周りのM車の方 お気をつけください。
ある日気づいたらリアのエンブレムに何かくっついてるかもよ(^皿^)











プロフィール

sippo

Author:sippo
趣味でハスキーのイラストを描いています。

イラストオーダーは もうお受けしていません。
ごめんなさいm(__)m



(C) sippoga

カレンダー
04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
メールはこちらから↓
メールアドレスが間違っていると返信できませんのでお気を付けくださいね(^_-)☆

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
