ホタルの夏

Category : うちの犬K
やだ もう~
今日で8月が終わりじゃないの(´・_・`)

夏も終わりだわ~





今年の夏は 我が家、ホタルに夢中でした。
まだ一匹も飛んでいない時期から
何度探しに行ったことか!

出没状況の情報交換したり
待ち合わせたり
待ち合わせなくても現地でバッタリ
会ったりして
同志の(笑)ハス友と一緒に楽しみましたヨ♪
ミナサマ、来年も一緒に観ましょうね( ´ ▽ ` )ノ

ハス好きはホタル好きなのかも!?

だって



ほら



ホタルを連れてホタルを観に行くようなものだから(^^)





車の乗り方

Category : うちの犬K
やだ も~
今月ブログ更新してないじゃない(´・_・`)



車の後部座席に
並んで座るハスキーさんを見たのです。



ふたりとも前を向いてキチンとお座り(^^)
人間みたいだった~
かわいいい~( ´ ▽ ` )



K も以前は裸で車に乗せていたのですが
車を替えてから、どうも危なくて
クレートに入れて乗せるようになりました。

わりと大人しく入っているのですが



目的地が近づくと 大暴れして
クレートがナナメになったりします(笑)




プロフィール

sippo

Author:sippo
趣味でハスキーのイラストを描いています。

イラストオーダーは もうお受けしていません。
ごめんなさいm(__)m



(C) sippoga

カレンダー
07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
メールはこちらから↓
メールアドレスが間違っていると返信できませんのでお気を付けくださいね(^_-)☆

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム