コウモリの精霊?

Category : うちの犬K
お友達からハロウィンの可愛い画像が
送られて来たので
私も ! と、撮ったKの写真が
結構 様になってると思うの~(≧∇≦)

どお?

2016カレンダー

Category : おしらせ
今年もフレンチブルドッグの可愛いカレンダーが出来ました(^^)



ご購入は↓こちらfukufuku工房さんから

fukufuku工房さん

または 石の蔵ぎゃらりーはやしさん
《 札幌市北区北8条西1丁目1-3
水曜定休 》
にも置いてます!


カレンダーと言えば毎年うちのKが
載せてもらっていたフェリシモの まいにちわんこ 《日めくりカレンダー》が
来年の分を最後に終了になるそうです(T . T)

これは今年の。
来年も登場します(^^)



応募の写真をもう選んでいたのに・・
Kの動物病院でも必需品だったのに・・
とっても残念。

・・・

◆お知らせ◆
時間がとれなくて
イラストオーダーのお仕事は
もうお受けしておりません。
いままで ご利用ありがとうございました(^^)

月曜のあなたへ

Category : うちの犬K
Kの顔を見て力を抜いてネ!



脱力しすぎるかなっ?(゚Д゚)

東山 蕪夷 道

Category : 場所


なんちゃって。


神仙沼に来るといつも
東山魁夷の 道 の絵を思い出します(^^)







心が洗われます。

プロフィール

sippo

Author:sippo
趣味でハスキーのイラストを描いています。

イラストオーダーは もうお受けしていません。
ごめんなさいm(__)m



(C) sippoga

カレンダー
09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
メールはこちらから↓
メールアドレスが間違っていると返信できませんのでお気を付けくださいね(^_-)☆

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム