京都の犬

Category : どうでもいいはなし
京都に似合う犬と言えば 柴犬のイメージだけど
京都のお寺の山門にこんな張り紙を見つけました



京都のスタンダード、ダルメシアン?∑(゚Д゚)
しかもお寺なのに( ´ ▽ ` )

食べ物自慢

Category : 食べ物のはなし
我が家、よく実家に行って晩御飯をご馳走になるのですが
昨夜のメニューは私の好物ばかり(^^)
ホッケにオカラ炒りに、肉じゃがー🎶



あとね、ぬか漬け。
右下のはアボカドの糠漬け!



お友達からアボカドがおいしいと聞いて以来 時々母に一緒に漬けてもらうのです( ´ ▽ ` )
ぬか床主さん!おすすめですヨ。


・・・

実家ごはんは
Kの分も ちゃんと用意されてます(^^)


パンピンチ

Category : 食べ物のはなし
今朝になってから
冷凍庫のアリノマパンが底をついていることに気がつきました(T . T)

小さいパンが紛れてるかも?と
探っていて、ワンコ用アリノマパンを発見!( ´ ▽ ` )ノ

よかった!今朝のパンがあって🎶
ヒト用品質だもの。おいしいし(≧∇≦)



「よくないよ~~」



草花を大切に。

Category : どうでもいいはなし
先日散歩した公園にこんな看板がありました(^^)




僕も時々写真をとられるよ(^^)
ハンサムだからかな?(笑)
ひゃほ~


プロフィール

sippo

Author:sippo
趣味でハスキーのイラストを描いています。

イラストオーダーは もうお受けしていません。
ごめんなさいm(__)m



(C) sippoga

カレンダー
02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
メールはこちらから↓
メールアドレスが間違っていると返信できませんのでお気を付けくださいね(^_-)☆

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム