
Category : スポンサー広告

BOYシリーズ

Category : グッズ
我が家の犬はいつも飾り気のない黒いカラーをしているのですが
バーゲンでかわいらしい黄色のカラーを買いました。

それに併せてドッグシャツをデザインしてみました。
毛の飛散防止のためにドッグカフェでだけ着せます。



kabuboy1.jpg

kabuboy2.jpg

kabuboy3.jpg





体重 20.95kg  21.4kg毛吹きはそれほど多くなく 胸は深いタイプ。
UPSOLDの6Lサイズがギリギリです。
友人情報によるとグレーだけが他の色より小さめなようです。



そしてそのドッグシャツに併せてUPSOLDの帆布エコバッグを作ってみました。

生地がしっかりしていてとてもよいです。
でも持つと縦長になって持ち物が中で行方不明になるのが玉に瑕。

kabuboy4.jpg


思い切ってマチ分の長さを切って、短くしてみました。
わかりづらいかもしれないけど
イラストがずいぶん下になったでしょう?

とてもちょうどよいサイズになったと思います。

kabuboy5.jpg

あなたのワンちゃんのBOYシリーズグッズ、いかがですか?

kabuboy6.jpg

Comment

か、か、か、かわいい~~~~!!!!
このボーイTシャツめちゃくちゃかわいいです!!
同じ柄のはるガールバージョン… 購入したいです~
お時間ある時にお願いしまーす

サマンさま

毎度サマ~ン(^^)

ほんじゃ、こちら落ち着いてから
打ち合わせメールしますね♪
お待ちくださいませ。
非公開コメント

プロフィール

sippo

Author:sippo
趣味でハスキーのイラストを描いています。

イラストオーダーは もうお受けしていません。
ごめんなさいm(__)m



(C) sippoga

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
メールはこちらから↓
メールアドレスが間違っていると返信できませんのでお気を付けくださいね(^_-)☆

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
