プロフェッショナルなオトコ

Category : うちの犬K

帰宅すると、うちの犬のおしっこシートが時々こうなっています。

20141101.jpg

うちの犬 K は、排泄したのに誰にも片付けてもらえないときは
自分でおしっこシートで包んで片付けるんです。

手前のを開くと 大きな方が入ってます(^_^;

上手でしょう?!ヽ(^。^)ノ


クリスマスプレゼントのラッピングは K にご用命ください(^皿^)

fc2blog_20141221214119693.jpg





・・・・・・・・・・

小さい頃は 自分のンコに向かって吠えて文句いっていたくらいの清潔好き(笑)

20141221.jpg



Comment

No title

このラッピングにはいつも感心するなあ。。。。

氷は体調が悪い時、トイレじゃない場所で
してしまうような気がします。
気持ちに余裕がなくなるからかなあ?

No title

きねこさんへ

必死さが伝わるでしょ(^^)

アイスさん、そんなときは
ちょっと体調悪いの〜
って言う、アピールなのかなぁ?

No title

最近はラッピングだけで吠えなくなったの?
吠えても消えないし、それよりは目の前から消すのにラ
ッピングのほうが有効って学習したのかね。

帰宅してからこのラッピングを見ると、
なんだか色々と想像して楽しいねぇ。

うちも、掻いてペットシートがぐしゃぐしゃの時と、
敷いたままの時があるよぉ。
ペットシートって、色々種類があって悩むけれど、
以前、安いのを買ったらテトのお尻や手足が濡れてしまった
ことがありました。
購入時のポイントは「超吸収」なのだ。
オシッコ3回分って言われても、丸めちゃったらもう使えないものね。

K君、なかなかの得意技だね!

No title

えらい!えらすぎる!
はなは、すぐ片付けないと、シートの外にしちゃうんですよぉw
だから、夜中でも気配がしたら、すぐお片付けおばさんは起きなきゃいけないんです。
時々、なまけて寝ていると、朝起きたら大変なことに(≧∇≦)

No title

フィールドメリーでお会いした雷と凪の飼い主(おっさん)です。
その節はお世話になりありがとうございました。

オトコシリーズ、待ってました。大好きです。
いろんな技を持ってる、Kくんスゴすぎ(笑)
ちなみに凪もときどきラッピングしまーす。小さい方だけど。。。

しっぽさんのブログ、リンクさせていただきます。
よろしくお願いします。

No title

きよさんへ

足につくのはわかるけど、お尻に付くってことは
テトはおしっこしながら座っちゃうのかな?i-179

うちのシートは最安の薄〜いヤツだからテトには向かないね〜
ただ 色は白にこだわってるよ。
おしっこの色を見たいからネ(^ ^)

ンコに文句を言っても消えてくれないことは
早い段階で理解したようだよ(^▽^)



No title

はなママさんへ

カブね、朝までおしっこがもつように
人間の子みたいに(^ ^) 寝る前におしっこさせてるの。
はなママさんも いっぱい寝たい時は
この手を試してみてね!

でもかまってほしくてするのなら無効ね〜i-179

No title

雷凪パパさんへ

お久しぶり〜
みなさまお元気そうですね〜( ´ ▽ ` )ノ

凪ちゃんもパパにプレゼントしたくて
そのうち大きい方もラッピングするように
なるかもよ(-_^)

リンクありがとうございます♪
雷ちゃんたちのブログもリンクさせてイタダキマスね〜

非公開コメント

プロフィール

sippo

Author:sippo
趣味でハスキーのイラストを描いています。

イラストオーダーは もうお受けしていません。
ごめんなさいm(__)m



(C) sippoga

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
メールはこちらから↓
メールアドレスが間違っていると返信できませんのでお気を付けくださいね(^_-)☆

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム