スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

イナカのオトコ

Category : うちの犬K
過日、ホワイトイルミネーションを
観に行ってきました。



都会のハスキーJ君と一緒に歩きました。



J: アニキ、ぼくのシマにようこそ。




K: 都会ってキラキラしてるんだな~~



J 君は ここから ビルの地下を見下ろすのが好きだそうです。




K も真似して覗きこんで




次の瞬間、飛び退るように後退して
更にその場から遠のこうと、大暴れ∑(゚Д゚)

地下を見て、自分が高い場所に居るって思い ビックリしたみたいね(^_^;)
K 、高所恐怖症なので。

なんつーヘタレな~!

でも、田舎には地下が望めるとこなんてないからね~(^_^;)

思わぬところで田舎者が露呈したKでした(笑)


こんな K と私ですが、2015年もよろしくネ( ´ ▽ ` )ノ

Comment

今年もよろしこお願いしますなのぢゃ~

怖くて、飛び下がり、大暴れ←氷も同じこと
よくやります
危ないんで、やめてほしい!
今年のお願いでした。。。。

No title

きねこさんへ

新年からコメ返遅くなってしまった
ごめんちゃい(^_^;)

あれ すごく焦るよねっ!ハーネス抜けそうで。
しかしアイスちゃんは若いしビックリするのは
無理もないけど
カブはオッサンなんだからいいかげん止めてほしいわ(笑)

No title

きらっきらだねぇ。
その気になれば、このあたりも色々とキラッキラなところが
たくさんあるけれど、最近ではまったく興味なし。
若い頃はあっちもこっちも見に行ったのにねぇ。あれはなんだったのだろうか。

後ろっ飛び (最初「牛ロット美」こんな変換になった) ですか。
近所の柴ちゃんもやるやる!
いまだに逃げるし、2車線の道路は抱っこしてもらわないと
通れないんだって。それでもブルブル震えていて
よほど車が怖いのねぇ。

とまぁ、しっぽさんもK君も元気に新年を迎えることができて
なによりです。

今年もよろしくねぇー。
#わたしなんて、まだブログは新年バージョンにしていないのだった

No title

きよさんへ

うちもさ〜 カブがいなければ
今よりもっと出不精になっていたと思うよ。
猫ちゃんがいたら、更に更に出かけないかも(^_^;)

びびりんぼの柴ちゃん毎日が修行ダネ(^_^;)
色々に慣れられるとイイね!

非公開コメント

プロフィール

sippo

Author:sippo
趣味でハスキーのイラストを描いています。

イラストオーダーは もうお受けしていません。
ごめんなさいm(__)m



(C) sippoga

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
メールはこちらから↓
メールアドレスが間違っていると返信できませんのでお気を付けくださいね(^_-)☆

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
