スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

\(//∇//)\

Category : どうでもいいはなし
ネット離れ著しく、更新しないで日々が過ぎて行く~(^_^;)

久々の更新は 自虐ネタです(笑)

先日お昼休みにワタクシ友人から見限られました。

友人 セ◯イノオ◯リが好きなの(*^^*)

なにそれ?ノストラダムス?

友人 ダメだ、こりゃ

・・・・

どうも。
Fu K se です。



歌います












Comment

イケわん♪

K君、ちゃんとマイクまで持ってるなんて!

ふふふっ(^m^)

マイクとコートで織田裕二さんを
思い出しちゃダメな事は知ってます( ̄ー ̄)v

No title

うふふ、わたしはわかるよぉー。
いっそ「セカオワ」って言ってもらったほうが、
ノストラダムスにはならないよね。

そういえば、つい最近も相方と歌番組をみながら
どっちが歌のタイトルで、グループ名なのかさっぱりわからん。
って話をしたよ。

年齢を重ねるってこういうことなのねぇー。

K君なんかかっこいいけれど、
歌を歌うというよりは

「こちらK そろそろおやつの時間じゃないですか? どうぞー」

って感じ?

No title

ちょびさんへ

ね!そうだよね。
モッズコートって言えば踊る方だよね~(^▽^;)

マイクの持ち方がイマイチだったわ。
fu K seさんになるには
横にして持たなくちゃね(^^)

No title

きよさんへ

あはは~(^O^)
カブに無線機を持たせたら電波が食べ物の話で
埋め尽くされるね(笑)

セカ〇ワ、結構歌詞がいいのね~

ふふっ♡

ドラゲナイト…だね(*^_^*)

No title

かいmamさんへ

ここにもド ラ ゲ リ 〜 ノ?!(^m ^)
非公開コメント

プロフィール

sippo

Author:sippo
趣味でハスキーのイラストを描いています。

イラストオーダーは もうお受けしていません。
ごめんなさいm(__)m



(C) sippoga

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
メールはこちらから↓
メールアドレスが間違っていると返信できませんのでお気を付けくださいね(^_-)☆

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
