スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

アリノマファンファミリー

Category : 食べ物のはなし
最近東区のアリノマベーカリーに
天然酵母パンとリュスティックが登場!

リュスティックはイーストをほんの少ししか使っていないパンなんだって。
これ好きだわ~

天然酵母パンもアジが濃くて?おいしい~!



レンコンパンはビールにピッタシなので
出番まで冷凍しています。
あんまり出会えないし~



見かけた人は、私の分を買わないように(笑)


で、K。

相変わらず 毎朝ハーネスつけるのを警戒してチビたオヤツではなかなか来ない(^_^;)

でも、アリノマワンコクッキーを見せたらいそいそとやって来ます(笑)







パン屋さんのお世話になってます( ´ ▽ ` )ノ


Comment

No title

きゃー
しっぽさんのツメがツヤツヤしている!

K君のお気に入りのおやつはアリノマベーカリー製なんだね。
去年から糖質制限しているので、
めっきり普通のパンを買う回数が減ったわぁ。
いつも美味しそうなパンを食べているのをみて、羨ましいのであった。
#でも痩せない…

私もブログ更新滞っております。
暇なのに気力が…。
気力なくても、早割はしっかりして、
今年は三人展最終日に伺う予定です!
去年は行けなかった羅臼でシャチ! も行くよぉー。
ってことで楽しみしていますね。


No title

きよさんへ

この時、サロンで甘皮処理してもらったばっかりだったの。
お手入れをさぼってて酷くなっていたから
反省して、なくなっていた美爪手も注文したヨ

日曜ってことは七日だね!
会えるの楽しみにしてますよ(^^)
でも作品は・・・・・

No title

きよさんへ

で、今年こそ シャチがジャカジャカ
出てくるといいね!!

こんにちは。

しっぽさん こんにちは♪

今年も三人展最終日にいきますよ~。
飛行機のチケットはばっちり確保しました!
今年はいつもと違い友達と一緒に前々日から行って北海道で遊ぶ予定ですが、
上手い事言って友達を大通り公園に誘い込みモフモフ探しをするつもりです 笑
最終日午後は別行動にしてもらいまたガッツリ居座りますので
宜しくお願い致します。

ん~、今年はどんな消しゴムハンコ作って行こうかな。。。

あ、アリノマベーカリーにも行ってみようと思います♪

No title

Greenさんへ

おととし日帰り
去年 小樽観光付き
今年は お友達と。
バリエーション豊かですな(^^)♭
大通公園でのおもてなしは
ジェットくんも協力してくれるはず。

Greenさんの今年の作品も楽しみにしてますよぅ!

道外組にとって
アリノマベーカリー訪店は
ハス展とセットになってきましたな( ´ ▽ ` )ノ



No title

ぬおー!今年はエイプリルフールねたは???←楽しみにしていたオレ

No title

きねこしゃんへ

うにゃ〜 ゴメン!
騙されるのを楽しみにしてくれてる方が
いらしたとはッ(笑)

あら本当だ

おぉー、そういえばエイプリールフールネタが無いのは、
めずらしいかも。

毎度騙されていたのにねぇ。
今年は忙しくって、ネタ仕込みができなかったのね!

No title

きよさんへ

ちょっとは考えていたんだけど
記事にする心と時間の余裕がなかったわ(^_^;)

数年後の4月1日、忘れた頃に
やろっかな(^皿^)
非公開コメント

プロフィール

sippo

Author:sippo
趣味でハスキーのイラストを描いています。

イラストオーダーは もうお受けしていません。
ごめんなさいm(__)m



(C) sippoga

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
メールはこちらから↓
メールアドレスが間違っていると返信できませんのでお気を付けくださいね(^_-)☆

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
