スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

芸術的なオトコ

Category : うちの犬K
先日の 土曜の朝

うちのKってばこんなアート作品を
おしっこシートに描画しました(^^)

見たくない方もいらっしゃると思います。
小さくしましたのでクリックして見てね

201504101231534fb.jpg

かつてはこんな感じの前衛的な作品を量産してたのに



作風変わったな(笑)

・・・・

ちなみに ハートの右上の顔は
シートの表裏がわかるように
裏にマジックで書いてありますの。







Comment

No title

すてき!
やっぱり げーじつかの家にいると 似るもんだね。
ちびっこの時のテーブルかじかじは すごいねー

No title

おみごと!
大々的に皆さんにみていただけないのが
ちょっと残念だね。

シート1枚ごとにマークを記入するの?
大変だわ。
裏表がわかりにくいシートってことなのかな?
うちのは使用面と裏の色が違うので分かりやすいよ。
でも、シートによって色々だよねぇ。

シートって使ってみないと分からないし、
でも購入は数十枚単位だから、最初は賭けの気分だわ!

この時期は前衛的な作風だったのねぇ。
なんでも囓って、聞いている分はおかしかったけれど
お腹が痛くならないか心配だったわぁ。

また素敵な作品できたら教えてねぇー。

No title

ジェットままへ

作風がほのぼの系になって
たしかに似てきたかもね(^ ^)

過去の作品はダイナミック!

No title

きよさんへ

私も発見した時にお見事って思ったよー
こんなにキレイなハートは描こうと思っても
中々描けないよね。

うちのシートはとにかく安いやつ。
で、両面 白が好みなの。

最初に敷く時は裏返しは有り得ないけど
お風呂に入る時撤去して敷き直したりするから
マークがあるほうがいいんだ。
それにおしっこしたらスマイルマークが
浮き出て楽しいよ(^ ^)

ホント、あのころなんでも食べちゃって
心配だったわ。
今は何故か一切いたずらしないよ。


No title

こんにちはー(´∀`*)ノシ
K画伯凄いですね~。
ハートにもビックリですが、テーブルの脚の作品(笑)も凄い。
そしてその状態で立っているテーブルも凄い。
どうして若いときは木製のものを齧るのがブームになるのか不思議ですよね。
ヘヴィメタもコタツの脚やってくれました。
K画伯の足元にも及びませんが。
今度弟子入りさせて下さいませ(´∀`*)

No title

DKBさんへ

テーブルは当時帰宅したら仰向けになっていたよ(-_-)
周りじゅう木片が散りばめてあって
なかなか賑やかな作品でした。

弟子入り?
Fちゃんパワーで取り組んだら
ベッドなんてイカダになっちゃうから(^皿 ^)
非公開コメント

プロフィール

sippo

Author:sippo
趣味でハスキーのイラストを描いています。

イラストオーダーは もうお受けしていません。
ごめんなさいm(__)m



(C) sippoga

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
メールはこちらから↓
メールアドレスが間違っていると返信できませんのでお気を付けくださいね(^_-)☆

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。