水分補給

Category : うちの犬K
北海道ももう
日中気温が高くなる日が増えました。

うちの K、不思議なことに散歩中あまり水を飲まないのです。

先日のお散歩中もそうだったのですが
同行していた友人が
『そういうコはフルーツ等で水分を与えたらいい』と言っていました。

それはグッドアイディ~ア!と
お出かけ時はキュウリを携帯しています。野菜だけど。



そんなコあまり聞いたことが無いけど、Kみたいに
水を飲まないコがいたら、オススメです(^^)




Comment

No title

ほぉー。きゅうりで水分補給ですか。
色々と知恵比べだね。
きゅうりの水分が抜けないよう、
でかける直前にスライスしないとだめだねぇ。

そのうち、きゅうりのスライスしだすと
K君がリードをもってくる、玄関でまっている。なんてことになるかもねぇ。

ちなみに我が家ではキュウリのスライスはじめると、
猫が大喜びですっ飛んできます。
理由は、キュウリとツナ缶のサラダをつくるときに
ツナ缶(無塩、野菜スープタイプ)から少しだけお裾分け
してもらえるのを知っているからなのだった。

って話を以前もしたっけか?
年取ると同じ話を何度でも~♪

No title

きよさんへ(^ ^)

キュウリは夏のオヤツ。家でよくあげてるから
既に 切るとすっとんでくる状態さ(^ ^)♭

キュウリでお料理まで当てちゃうなんて
猫さんもヤルぅ〜!(笑)

例え同じことを聞いても 私も忘れてるから
大丈夫(⌒-⌒; )

No title

ナイスアイデア!
きゅうりは確か殆ど水分なんでしたよね?
夏ばてにも、水分補給にも、おやつにも!
素敵です、きゅうり。
私もモロキュー大好きです!

No title

DKBさんへ(^^)

私もモロキュ〜好き!!!
おたくのオコサマ達も好き?
お嬢さんは新体操みたいにキューリで
遊びそうなイメージ(笑)
非公開コメント

プロフィール

sippo

Author:sippo
趣味でハスキーのイラストを描いています。

イラストオーダーは もうお受けしていません。
ごめんなさいm(__)m



(C) sippoga

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
メールはこちらから↓
メールアドレスが間違っていると返信できませんのでお気を付けくださいね(^_-)☆

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム