
Category : スポンサー広告

第6回 風と友だち シベリアンハスキー3人展

Category : おしらせ
作品展のお知らせです。

シベリアンハスキーの写真と水彩画とイラストを3人で展示します。

毎年5月開催の3人展ですが、今年は6月の一週目。
2日火曜日から6日間です。

2015案内状柴付き

第6回 風と友だち Siberian husky 3人展
札幌市資料館(札幌市中央区大通西13丁目)ギャラリー5
6月2日(火)~6月7日(日)
9:00~18:30(最終日は15:00まで)

・・・・・・・

尚、お花やお菓子など、どうかお気遣い無きようお願いします。

お花は 会場では引き取ってもらえないため
最終日にオアシス含め枯れてしまったお花も全部持ち帰りとなるのですが
それを同乗している犬が食べようとするのです(^_^;

お菓子は 会場が飲食禁止のためご来場いただいた方に
お菓子をふるまうことも出来ず、私がなまじ好きなだけに
つい大量に食べちゃうので。

↑あれ?なんと言う似たもの同士(~o~)

どなた様も どうか手ぶらで!なにとぞ手ぶらで!お気軽にお越し下さいませ(^_^)オネガイ。

・・・・・・・・・・・・・・・・

私は15日でバイトを終えてやっと今週から準備にとりかかっていますが
つい K で遊んだり

fc2blog_20150521113818957.jpg

fc2blog_20150521113838b0b.jpg

fc2blog_20150521113854682.jpg

寝てるだけなのに わーカワイイと写真撮ったりして

fc2blog_20150521113922dce.jpg

なかなか進みません(=_=) ひぇ~






Comment

No title

案内状届いたよぉー、ありがとう!
私のところは、バックがグリーンだったけど
何パターンかあるのかな?

K君で衣替え? 
あるいは会場へしていくストールを
選んでいたのかしらん。
あ! 逃避行動だったか!

アイディアはあふれ出てきた? まだかなぁー。

K君は枯れたお花も食べようとするの?
食い意地が張っているのは、、もぐもぐもぐ、似ちゃうのねぇ。
それだけ食べてもスレンダーなのは、やはりお散歩効果なのかなぁ。

でも差し入れする人は多数だけれど、食べる人は1人で
食べきるのはやっぱり大変かぁ。
せっかくだから何か差しれしたい気持ちが強いけれど、
ここはぐっと我慢で、
じっくりと作品を堪能することに集中したほうがいいのかな。

ってことで、作品を楽しみにしているよーーーー。
プレッシャ-、ぷれっしゃー。

No title

きよさんへ(^_^)

本州から6回目。すごいね!きよさんだけだよっヽ(^。^)ノ

案内ハガキはグリーンだけ。そんなに色々印刷したら大金がかかるよ~(^^;
ブログのはブログ用に色を変えてるんだ。データだからね。

カブは主にキレイにアレンジしてあるお花をむしる(~_~;)
でも枯れたお花の袋も油断できないからね。危ないし。
うっかりお菓子を奪われて、諦められず奪い返した半分を食べたって
こともあったなぁ~

写真、じっくり鑑賞してってね(^_-)-☆

今年は2泊3日

しっぽさん

お久しぶりです。
今年は2泊3日の予定で3人展見に行きます♪
なので3日間(少なくとも2日は)顔を出そうと目論んでいたのですが
どうやら最終日しか会場に行けないようです。。。
今年は友達と小樽や富良野や旭川を回る予定でスケジュールがキッチキチです 笑

また、会場にあるノートに消しゴムはんこを押したいなと思いつつ、
まったく何も考えてない…汗

では6月にお会いできるのを楽しみにしてます。

No title

GREENさんへ(^^)

本州からいらっしゃる方ってすんごくグロ~バルに
移動するのよね~。
レンタカーなのかな?
岩見沢の天狗饅頭肉まんと
美唄のしらかばのとりめしがオススメですが
高速なら通らないな。

頑張ってスケジュールをこなして(笑)
ハス展にも寄ってね(^_-)-☆

No title

もう毎年恒例になってきたので、この時期に北海道に行かないほうが
消化不良な感じで落ち着きません 笑

肉まん!!
食べた~い。
運転手をしてくれる友達にお願いをして帰り道に岩見沢通って帰ってもらえないか
交渉してみます!
行きと帰りで同じ道はつならないよね~なんて話していたので
何とかなりそうな気がします♪

No title

GREENさんへ(^ ^)

北海道の6月は良い季節ですよ(^ ^)

天狗饅頭は日曜定休なので気をつけてね。
先日初めて寄ったんだけどジャムやディップのお店
ノースファームストックも楽しいかも!
美唄のしらかばのとりめしはお持ち帰りもできるよ。

でも、タイトな行程なら
やっぱり高速でばびゅーんと移動する方がいいと思う〜(^ ^)






No title

昨日コメント下さった方へ

ハスキー、カワイイですよ〜( ´ ▽ ` )
応援ありがとうございございます♪
これから搬入作業頑張って来ます!p(^_^)q
非公開コメント

プロフィール

sippo

Author:sippo
趣味でハスキーのイラストを描いています。

イラストオーダーは もうお受けしていません。
ごめんなさいm(__)m



(C) sippoga

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
メールはこちらから↓
メールアドレスが間違っていると返信できませんのでお気を付けくださいね(^_-)☆

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
