ありがとうございました(*^▽^*)

Category : 3人展
搬入の記事の次が終了の記事になってしまいました(^_^;

6回目のハスキー3人展、日曜に無事に終了しました~
ご来場いただいたみなさま、応援して下さったみなさま
どうもありがとうございました(^O^)/

今年も とーーっても楽しかったデス。

2015案内状終了


なんと iPhoneを濡らしてしまい
最終日のハスキーズをあんまり撮れなかったの(TT)

うちの K は良い子でお留守番し
3回出動もしました。



スマホは無事でした(^^)

Comment

ありがとうございました。

しっぽさん、今年も楽しくがっつり最後まで
居座らせていただきありがとうございました♪
岩見沢の天狗饅頭はまたいつかトライしたいと思います 笑

カブくんは年々落ち着いてきて寡黙になってますね。
(今年はちょっと元気なかったのかな?)

FBにカブくんたちの写真を上げさせてもらいました。
ブログにも上げようと思いますので、もうちょっとしたら見てみてください。
一年近く更新してないですけど、そろそろ更新しますので。。。汗

とても楽しかったです♪

しっぽさん、土曜日はありがとうございました。

素敵なイラストの数々、なかでもオーロラを浴びたカブ君の絵が一番好きで、
こっそり写真に撮って、お持ち帰りたかったくらいです(^^;)

二番目に好きなのは白樺から覗くハスキー君たち♪
ハート形にみんなが並んでいるイラストも、表情がいろいろで可愛かった~。

また、来年もお伺いできれば、と思っています。
ありがとうございました。

不適切な言葉でした(><)

「こっそり~」は、思っているだけでも、ダメですね。
小さくてもいいから、複製がほしいなぁ…と思ったのです。

本当にごめんなさい~(><)

No title

お疲れ様でしたー。
スマホ、、大変なことにならなくてよかったねぇ。危機一髪!

今日の出勤時はK君、何を運んできたのかなぁ。
今週は週中からの出勤で、ちょっと気持ちが楽かな。

No title

GREENさんへ(^_^)

道内旅行は楽しめましたか?
だんだん余裕の日程になってきているので
来年は1週間の滞在で~
さ来年はこっちに転職していたりして(^O^)
またお会いできる日を楽しみにしてます。
あれ?今年ハンコあったのかな?ノート見てないわ~

カブ元気なかった?
土日二日連続で動物病院に行ったからかもしれん!

今日からバイトの日々でFBも冬眠期間に入る・・
と言うかむしろ時々しか使ってないけど
リクエストしていいかなぁ~

No title

としさんへ(^_^)

今年もお越しいただきありがとうございます!

オーロラの絵は色使いがいつもと違うから
私の絵としては新鮮だったのかも。

3作目になった白樺の絵は、実は白樺部分は使いまわしてるんですよ(笑)

ところで、全然不適切じゃないよ~(笑)
3人展撮影禁止じゃないもん(^_^)

No title

きよさんへ(^_^)

スマホ、状況的には完全アウトだったのに
奇跡としか思えないわ!
しかしまた下取りはしてもらえないな。

前の4Sは雪の中で写真撮ったりしていたからか
水没させたことなんかないのに水没品になっちゃってたさ。

今朝はカブベッドをひきずりトナカイとカエルをもって
あるいていたわ^_^;

No title

しっぽさん

病院へ行った日は妙におとなしくなったりしますよね。
それで凹んでたのかな?笑
今年は消しゴムはんこは作っていかなかったんです。。。サボりました 笑
来年はまたちゃんと復活させますので待っててください。

FB是非是非リクエストしてください!!
しっぽさんの登録名がわからず、探せずにいたんです。汗

No title

勇気を振り絞って(^^;)「写真いいですか?」と聞けばよかった~。
オーロラの夜空の色が忘れられない…。
来年(すでに行く気満々)は撮っちゃうかもしれません(^_^)

No title

GREENさんへ(^_^)

そうか。実は今年はどんなハンコなのか楽しみにしていたのであった。
来年のハンコ楽しみにしてますヨー!
クリスマスウーちゃんのもあるんだね~
FBおもちろかった(^O^)


No title

としさんへ(^_^)

写真撮ったことなかったの!?
来年はイッパイ撮ってネ。

オーロラそんなに気に入ってもらえて
うれしーい!ヽ(^0^)ノ
非公開コメント

プロフィール

sippo

Author:sippo
趣味でハスキーのイラストを描いています。

イラストオーダーは もうお受けしていません。
ごめんなさいm(__)m



(C) sippoga

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
メールはこちらから↓
メールアドレスが間違っていると返信できませんのでお気を付けくださいね(^_-)☆

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム