スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

突然の災難

Category : うちの犬K
スマホアプリで雑に描いた絵で
失礼しま~す。

うちの K は、鼻のせパックンが まったく出来ません。




勢いよく鼻を振り上げるので




後方遠くにオヤツが飛んで行ってしまいます。




ある日
後ろに板が出っ張っている場所で
友人がKの鼻にパンを乗せたら・・




勢いよく振り上げたマヅルが
ガッツリ板にぶつかってしまった~(^◇^;)




それからしばらくの間
Kはゆっくり鼻を上げるようになりました。




しばらくしたらまた
はるか後方に飛ばしてたけどね(笑)

ゆっくりの方が オヤツが近くに落ちるのにな。




Comment

No title

そりゃ~ 痛かった
かわいそうに!

普通に食べるのが一番 一番

うちもできないので あきらめています

No title

もんさんへ(^_^)

それがね、カブは出来るようになったんだよ!
デキルオトコと呼んで~(笑)


No title

うちは、鼻にのせるのが、だめです^^;;;

カブくん、痛かっただろうね。。
でも、速攻、学習できるのが、えらい!!!!

デキルオトコですv-354

No title

chame さんへ

デキルオトコありがとーございます(^_^)
痛いより、痛いことに大げさなオトコです(笑)

うちもマヅル抑えてないと乗せられませんよ~
乗せてから離すの。

No title

想像するだけでイタ!って感じです。
せっかくゆっくりできるようになったのに、
のど元過ぎれば、、でまた、遠くへ飛ばすように
なっちゃったのね。
早く、ゆっくりやったほうが近くに落ちるって
覚えられるといいね。
でも、そんなちょっと抜けた? ところが
また可愛かったりするんだけどねぇ。

No title

きよさんへ(^^)

んふふ。
でもね~
今のカブはもう何度もハナパックンを成功させてるの。
昔は「絶対」鼻に乗せるなんて無理と思っていたけど
出来るようになり
ちょっと前までは「絶対」鼻からパックンするなんて無理
と思っていたけど出来るようになりました(^_^)
絶対ってコトは無いんだな~



No title

えぇー、そんなできるオトコになったのか!

なんでも決めつけはいけないんだねぇ。
じゃぁ、うちのテトもいつかは苦労せずに爪切りできたり、
大人な落ち着いたオンナになる日もくるのかなぁ。
なるといいなぁ。

カブ君、ハナパックンできるようになって、
おやつの回数、増えたかなぁ?

No title

きよさんへ(^^)

そうなのよ〜
絶対ってことはないのね(^^)
サリーは最後まで
落ち着きないサリーだったけど(^_^;)
それもまた良し(笑)

おやつ
パックン強化レッスンのときは多少は増えた
けど、今は変わりなし(^^)
非公開コメント

プロフィール

sippo

Author:sippo
趣味でハスキーのイラストを描いています。

イラストオーダーは もうお受けしていません。
ごめんなさいm(__)m



(C) sippoga

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
メールはこちらから↓
メールアドレスが間違っていると返信できませんのでお気を付けくださいね(^_-)☆

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
