誰かが食べてるっ!

Category : うちの犬K
▪️前回より更に雑な絵でスミマセン(T_T)


鼻乗せパックンの技がお見事な
Sちゃんの動画を見ました。









あまりに鮮やかなのでお手本として
Kにタブレットで見せてみることにしました。

でもね・・
よその高等なワンコさん達はみんな
テレビ鑑賞ができるみたいだけど



Kはいっさい動画を認識できませんの(^_^;)

案の定 見てない。



でもボリポリが聞こえてきたら
途端に反応!賤しい~(・Д・)





にしても、やっぱり動画はわからないみたい(^_^;)




・・・・

関係ないけど 職場の近くのお店に
ハス茶がアリマス(^^)





Comment

No title

ハス茶?
蓮の葉のお茶? 
それとも ハスカップかな?



世の中には 器用なワンコさんが
たくさんいるのね~ 
うちは まったくできない 
鼻から 落として食べちゃう 
いいな~ あんなことできるなら
おやつも 上げがいがありそう

No title

もんさんへ(^^)

お返事したつもりなのにナイ、、。
改めて・・

ハス茶は蓮のお茶で
ベトナムでは日常的に飲まれてるんだって。
ベトナム料理のお店なの。

カブは鼻乗せパックン出来るようになったのに
変な癖がついて またできなくなっちゃった(^_^;)

No title

えぇー、せっかくできるようになったのに、
鼻パックンまたできなくなっちゃったの?
残念!

またテーブル下で特訓するのだ。

TVを見ている姿が、、おかしいよ。

ちゃーも以前はテレビの後ろに回って捜していたことも
あったけれど、
最近はじっと見ているかなぁ。

自分より大きな猫がそこにいるのってちょっと不思議かな、って想像しちゃうよ。
それでも子猫の鳴き声が聞こえると、つい、捜しちゃうみたい。
気になる音っていうのがあるんだろうね。

No title

きよさんへ(^^)

ちゃーもテレビ鑑賞猫なんだね〜
留守中勝手に点けて観るコとか
いたりして(笑)

カブ、後ろに飛ばさないようになったけど
最近は上に飛ばして追って立ち上がるように(^_^;)
気持ちが焦りすぎなのねん(^^)
非公開コメント

プロフィール

sippo

Author:sippo
趣味でハスキーのイラストを描いています。

イラストオーダーは もうお受けしていません。
ごめんなさいm(__)m



(C) sippoga

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
メールはこちらから↓
メールアドレスが間違っていると返信できませんのでお気を付けくださいね(^_-)☆

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム