暑中お見舞い

Category : うちの犬K
たまにはKの写真もネ。

この写真。



滝で修行してるように見えない?



修行の顔じゃないな(^^)

Comment

No title

涼しげな場所だねぇ。
お、ちょうど頭上に滝が!
偶然? あるいは、、や、ら、せ 疑惑か?

修行ってよりは
滝で水浴びって感じかね?

連日30度越えの東京にいると
斜里とか羅臼に行きたくなるよぉ。

No title

きよさんへ(^^)

やらせじゃないよ〜
たまたま
と言うか写真が下手!(^_^;)

そちらの気温見ると
え!?ウソでしょ?って思うよ。
こっちに移住しない?

手の内ハスキー見せろやーv

空気良さそうで、いいな~。
カブちのお耳が後ろ向いちょるのが、
ラブリーさんですよv-516
「たまには」でなく、ごっつり盛って下さいナ、カブち写真。
それはそうと、しっぽちゃん、
そちらで「ベルプレ」ってレストランに行ったことあるかな?
最近知ったんじゃが、昔、おこちまの頃に毎年行ってたプチホテルの方のお一家族が、
そちらでお店を持たれているそうな。
今はないけど、有名音楽家の方の奥様とかにお会いしたり、
伝説のホテル と現在は言われているそうな。
お料理が、もの凄く美味しかったよ。
今も美味しいんだろうな~ と、ヨダレが~。

No title

ふぢまるちゃんへ(^^)

そのお店
まだジェフサリが存命なときくらい
昔に 何度か行ったことあるー!
ランチコースだけどね。
とてもおいしかったよ〜
お昼休みに利用するのに距離と時間が
ちと厳しくて最近は行ってなかったわ。
今度 でなー に行ってみようかな〜(^^)

No title

しっぽさんへ

6月の「3人展」以来、すっかりご無沙汰しております(^^;)
(プログはこっそりと拝見しているのですが…)

昨日、素敵な宝物が届きました。ありがとうございます!
たくさん入って、ちょっとビックリしました。

大事に、大事にしまっておきたいところですが、使ってこその「ハスキー布教」(笑)
こっそり自慢しつつ(だれに?)、大切に使わせていただきます。

たくさんのポストカードもありがとうございます。
どれもみんな可愛い~。

ダイビング・ウ~銀ちゃんは、6月の有給を許可してくれた上司に差し上げました。
いま、となりで「ウフフ♡」と喜んでいます。
(上司のPC壁紙は、ビンぞうさんの撮ったウ~・銀ちゃん(笑))

そして、一番驚いたのは、オーロラのカブくん!
とても、とても、とても嬉しいです~!!
やっぱり、すごく綺麗~~~♡

早速、これに似合うフォトフレームを探そうと思います。
もちろん、フレームの色は白。絶対に白(^^)
部屋に飾るのが、いまから楽しみです。

本当に、本当にありがとうございました。

No title

としさんへ(^_^)

お礼状、もう少しで季節が二つ変わっちゃうトコでした~A^_^;
喜んでいただけてよかった(^^)

本当に 遠くから(しかも二度目?)来てくださって
ありがとうございましたm(__)m

オーロラポスカサイズはとしさんがあまりに写真を撮らなかったのを
嘆いていらしたので入れてみました(笑)


非公開コメント

プロフィール

sippo

Author:sippo
趣味でハスキーのイラストを描いています。

イラストオーダーは もうお受けしていません。
ごめんなさいm(__)m



(C) sippoga

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
メールはこちらから↓
メールアドレスが間違っていると返信できませんのでお気を付けくださいね(^_-)☆

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム