ホタルの夏

Category : うちの犬K
やだ もう~
今日で8月が終わりじゃないの(´・_・`)

夏も終わりだわ~





今年の夏は 我が家、ホタルに夢中でした。
まだ一匹も飛んでいない時期から
何度探しに行ったことか!

出没状況の情報交換したり
待ち合わせたり
待ち合わせなくても現地でバッタリ
会ったりして
同志の(笑)ハス友と一緒に楽しみましたヨ♪
ミナサマ、来年も一緒に観ましょうね( ´ ▽ ` )ノ

ハス好きはホタル好きなのかも!?

だって



ほら



ホタルを連れてホタルを観に行くようなものだから(^^)





Comment

No title

ホタル尻、スタッフーに
めっちゃウケてましたよ~

No title

ご無沙汰です!
海辺と青い空とK君 いいねぇー。
お顔もなんだか晴れやかだわ。

蛍かぁ。
初めてみたのは高校生の夏合宿。
最初、蛍ってわからなくて怖かったわ。
だって闇夜にピカピカたくさん光っていたのよぉー。
ま、肝試しでお寺に向かっていたので
気持ち的にも怖かったのかもしれないけどねぇ。

で、たくさん見られたのかな?

夜道で光る後ろ姿、確かに蛍っぽいかもねぇー。

No title

きねこさんへ(^ ^)

ヤッタ〜(^ ^)v

No title

きよさんへ(^ ^)

肝試しの時に見たら そりゃ怖いわ(笑)
本州のホタルにくらべたら
ほんのちょっとだと思うけど
私たちにはすごくいっぱいに見えたよ!
カブの足にとまったり
友達のワンコの首にとまったりもしたの。


No title

7月後半からお盆過ぎまで蛍三昧でしたね~♪
蛍に会えると思うと蒸し暑い夜でも、ルンルンになりますね。
Cが蛍パックンしたときは衝撃でしたが・・・。
K君は蛍に好かれてるようで何回かとまってましたねヽ(*´∀`)ノ
来年も皆で蛍ツアーしましょうね(´∀`*)
またイルミネーション蛍堪能しましょう!

No title

DKBさまへ(^ ^)

ホタルのおかげで楽しい夏でした〜!!
本日の目撃情報連絡とかも盛り上がったよね(笑)

Cちゃん あれを パクしようとするなんて目が良いよね!
暗がりのほのかな光、Kには見えていないかも。

来年も是非ご一緒しましょう♪
もっともっと増えて
ホタル銀座を通り越してホタルライブみたいになってないかな〜o(^▽^)o


非公開コメント

プロフィール

sippo

Author:sippo
趣味でハスキーのイラストを描いています。

イラストオーダーは もうお受けしていません。
ごめんなさいm(__)m



(C) sippoga

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
メールはこちらから↓
メールアドレスが間違っていると返信できませんのでお気を付けくださいね(^_-)☆

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム