しっぽケーキ

Category : 食べ物のはなし
お気に入りのケーキ屋さんで
しっぽの付いたケーキを発見!

お願いして写真を撮らせていただきました。



キツネかタヌキだと思うけど
いや、しっぽじゃないかも知れないけど(^_^;)

ハスキーのしっぽっぽ~い(^^)




ここのワンホールのデコレーションケーキの
大ファンなのです。

patisserie kazroo
《パティスリーカズロー》
札幌市



Comment

No title

となりのカフェゼリーが気になる

No title

ジェットままへ(^^)

隣のクレープ包みのケーキ食べたことあるんだ。
おいしいよ〜!桃が入ってるの(≧∇≦)
土日限定のアップルパイもすごくおいしい。

しっぽのケーキも食べたかったけど
今回は友人とワンホールのをガッツリ食べました(^^)

No title

どれも美味しそうだねぇ。
確かに 尻尾 だわ!

がっつりワンホールって、、何人で食べたの?
すごいなぁ、、
痩せの大食いなんだねぇ。

いいなぁ、食べても増えない人!
やはりお散歩がいいのかなぁ。

それは…

しっぽさんが四分の3食べました
( ̄▽ ̄)


みんな信じそう(笑)

No title

きよさんへ(^^)

ホールって言っても一番小さいヤツね!
大食いの友人がいるから
私が食べたのはほんのちょっと(^^)

ケーキにしっぽなんて斬新だよね!!
しっぽケーキも食べてみなくちゃね。
仕方ないなぁ〜

No title

ちくわちゃんへ(^^)

分数苦手なんだね!
私が食べたのは8分の一くらい
だったかなぁ(笑)
非公開コメント

プロフィール

sippo

Author:sippo
趣味でハスキーのイラストを描いています。

イラストオーダーは もうお受けしていません。
ごめんなさいm(__)m



(C) sippoga

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
メールはこちらから↓
メールアドレスが間違っていると返信できませんのでお気を付けくださいね(^_-)☆

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム