パンとお散歩

Category : 食べ物のはなし
日曜日はお気に入りのパン屋さんで
パンの仕入れ(^^)



朝食用には
★プチプチ玄米パン《こんな名前じゃないけど》
★塩パン

今回は冷凍庫に在庫があったので買わなかったけど★リュスティックも我が家の朝食メンバーです。
これら みんな土日限定パンかも?

むちゃくちゃ香りが良い★黒糖パン。
ビールのお供にも合う★ナス味噌パン
当日食べるとおいしさ倍増の★じゃりパンミルキー


新顔さんの
★クリーム入りサツマイモパン
★ナスとミートソースのパニーニ

出来立てそのままでおししいのだと
思いますが
ナスのは一度冷凍しちゃったので
焼き直して食べたのです。
そしたら表面がカリカリっとなって
んもー おいしいのなんの!(^^)

定番も限定もニューフェイスもおいしい(≧∇≦)

アリノマベーカリー
札幌市東区北41条東2丁目1-7




日中の沼公園散歩も なんとか
できる季節になって来ました(^^)










Comment

可愛すぎ(*≧∀≦*)

コメントはしてませんが
きちんと読みにきています(*ゝω・*)

今日のKくんの写真Σp[【◎】]ω・´)

素敵☆
もふったら気持ち良さそうですね♪

No title

ちょびさんへ(^^)

まだ見ててくれてありがと〜( ´ ▽ ` )ノ

カブちん 面白い顔してるでしょ(^^)
そこがまたかわいいんだ〜(笑)

モフモフすると
遠い目になったと見せかけて
隙をついて バッタのような速さで逃げるの(^_^;)

No title

お天気はどう?
K君、お散歩できているかな。

いつもながら、、美味しそうなパンだわぁ。
冷凍してもOKなんだねぇ。
わがや、通常の食品で冷凍庫いっぱいなので
パンが入り混む余地がない!
いちどアリノマさんのパンを食べてみたいわぁ。

ところで、このK君のショットは、、
しっぽさんが撮影したの?
だとしたら、もしかして、、、撮影の腕少し上がった?

No title

きよさんへ(^-^)

パンは当日食べない分は みんな冷凍しちゃうんだ〜
一週間分は冷凍しなくちゃならないから そこは確保するよ。

画像はワタクシ撮影よ。
専らiPhone。ブログ更新もiPhone。

でもこの写真すごくピンボケ!
スマホでブログを見たら 小さいからよく撮れてるように見えても
広げたらボケボケなんだ^_^;


No title

しっぽさん

最近、よくささやかれる現象です!
そう、スマホで見たと気は OKと思うのに、
アップするとピンぼけだった  現象。

みんな困っているのよぉー。
あ、我が家も同様でーす。

しかし、1週間分のパンって結構な量になりそうだわぁ。

No title

きよさんへ(^ ^)

ズームしないで見るように心がけよう
そうすればピンボケは無かったことに(笑)

ワタクシタチ少食なので
朝食のパンは塩パンなら二人で一個
ぷちぷちパンなら二人で4回か6回分なの。
だからなんとか一週間分冷凍できるの(^ ^)v
非公開コメント

プロフィール

sippo

Author:sippo
趣味でハスキーのイラストを描いています。

イラストオーダーは もうお受けしていません。
ごめんなさいm(__)m



(C) sippoga

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
メールはこちらから↓
メールアドレスが間違っていると返信できませんのでお気を付けくださいね(^_-)☆

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム