コウモリの精霊?

Category : うちの犬K
お友達からハロウィンの可愛い画像が
送られて来たので
私も ! と、撮ったKの写真が
結構 様になってると思うの~(≧∇≦)

どお?

Comment

カブ様カブ様コウモリ様〜!

黒マントかっちょいーい!
オヤツいくらでもあげちゃう〜っ

ハロウィーン!

「とりっくおあとりーと!

お菓子くれなきゃ、「あお~ん、あお~ん。」するぞ~!。」とうちの鬼姫も申しております。

No title

いーわー!
ドラキュラ伯爵みたいだわ

No title

サマンちゃんへ(^^)

ふたりのあのかわいい写真に
このカブも貼り付けたい(笑)


ミントさんへ(^^)

おたくのコンビもカワイイ変身できそう。
アーサーはカボチャパンツが似合うだろな〜(^^)


ジェットままへ(^^)

カッコイイしょ〜(^^)
ドラキュラなら犬歯出してくれたら
もっと良かったけど
その技は無い(^_^;)

No title

この、イラストあったら、いいなぁ~
とても、似合ってます^^

コウモリ~♪

お久しぶりです。

コウモリのコスプレ似合ってます!!
ちっとも怖そうでないコウモリさん。
お顔周りのふわふわ毛をつんつんひっぱりたいなぁ((o( ̄ー ̄)o))

No title

Chame さんへ(^^)

ありがとうございます〜
カワイイっしょ〜(^m^)
モデルみたいかなっ!

No title

ちょびさんへ(^^)

顔まわりのふわふわが
マントに付いているふわふわみたい
ですよねー(^^)
カブ、ヘタレなので引っ張られたら
ヘコむ(笑)

No title

噛まれたい…v-238
本州まで飛んで来て~!v-207

No title

GREENさんへ(^^)

齧るより、いたずらは主に盗み食い(≧∇≦)
先日我が家で一時 本州旅行案が持ち上がったんだけど
しぼんでしまった〜(^^;)

久しぶり〜❤️

カブくん、似合い過ぎ!(≧∇≦)
コウモリカブ、キュンキュンするよーーー!

No title

なんてこったe-43
本州旅行の際はぜひとも名古屋に寄ってくださいね。

No title

かいmamさんへ(^^)

キュンキュンしてして〜(^^)
かいぼんは、何も着てなくても
キュンキュンさせるオトコだよね〜(≧∇≦)


GREENさんへ(^^)

ありがと(^^)
京都に行く計画だったけど
社寺仏閣の敷地内に犬は入れない
からってやめたんだ( ; ; )
非公開コメント

プロフィール

sippo

Author:sippo
趣味でハスキーのイラストを描いています。

イラストオーダーは もうお受けしていません。
ごめんなさいm(__)m



(C) sippoga

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
メールはこちらから↓
メールアドレスが間違っていると返信できませんのでお気を付けくださいね(^_-)☆

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム