突然一気に

Category : 未分類
雪が積もりました。



何が良いって、散歩が明るいの!!(≧∇≦)

Comment

No title

朝起きたら真っ白で驚きましたね~(;´∀`)
明るいですよね!雪自体が発光してるんではないかと思うときがあります。
K君お鼻に雪ついてるよ~めんこいなぁ(´∀`*)ウフフ

ひえ~!

もう、雪が積もってるんですね!
私なんて今日の13度の気温で「寒い!」を連発してるのに…。
昨日まで19~20度あったんですよ。
雪なんて無理だー!

No title

DKBさんへ(^^)

いやはや降ったよねぇ!!
今夜も明るいお散歩でした♪
夜のンコ、キャッチしそこねても見失わないで済むしー(笑)

GREENさんへ(^^)

こっちは二桁なんてありませ~ん。
でも、雪が積もっちゃうとなぜか温かい気分よ(^_^)v

No title

夜散歩、きれいな画像ですね^^
そちらの方が、たくさん降ってましたね。
少しずつ、積もってくれたら、いいのにね。

ワンズが喜んでるので、ヨシ!!と、思ってます^^

No title

こっちのニュースでもやっていたよ!
こちらは暖かいと思ったら急に寒くなったり、
またもや風邪っぴきです。

銀世界とK君、そしてそう、その鼻の上の雪が
なんともキュート。
お散歩寒そうだけれど、K君にとってはいい季節?
しっぽさんにとってもいいことがあるんだね。
まだまだ積もったり雪解けしたりの繰り返しかもしれないけれど、
私のように風邪だけはひかないようにね!
咳、咳が辛いのよぉ。 

No title

うわ!寒そう~。。。。オレにはムリ~~

No title

Chameさんへ(^^)

この日は木の枝にも雪がついて
そこに光が反射してほんとに明るかったのでした(^^)
でも今日は雨でとけちゃいそうですね〜(´・_・`)


きよさんへ(^^)

雪があると足もお腹も汚れないし良いことずくめだけど
道が狭くなって人とすれ違うとき気を使うわ〜

内科のお薬で治ったと思っていたら
まだ辛いの?!
長引くねぇ(´・_・`)
大丈夫??


きねこさんへ(^^)

寒くて雪無しより
寒くて雪有りの方が
暖かいんだってばー(笑)



非公開コメント

プロフィール

sippo

Author:sippo
趣味でハスキーのイラストを描いています。

イラストオーダーは もうお受けしていません。
ごめんなさいm(__)m



(C) sippoga

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
メールはこちらから↓
メールアドレスが間違っていると返信できませんのでお気を付けくださいね(^_-)☆

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム