スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

しまった!

Category : 未分類
うっかり 今日で1月が終わっちゃいます(゚Д゚)

うちの K 、元気ですよ(^^)
だって 犬の守り神しっぺいたろう様の御守りをいただいたし~🎶



今年もますますラブリーです(キラリン)



今年もハンサムに磨きがかかってます(キリリ)



異論は受け付けません(笑)



Comment

No title

しっぺいってなんだ?と 検索しちゃいました
知らなかったんです 有名?なのね?
うちも 健康守り購入しようかと真剣に思っちゃった(笑)

No title

もんさんへ(^^)

常識のように書いてるけど
私もお守りいただくまで知らなかったよ、霊犬しっぺいたろうさん(^_^;
しかもお守りのモデルはハスキーだ!と思ったの。わはは~。


ご紹介ありがとうなのぢゃ~

お守り、ぜひお散歩のお供に!
イヤリングかわりにつけていってくださいませ~

「日本昔話」テレビアニメでもしっぺいたろうは
登場したと思います
似た伝説はあちこちにありますよ

No title

きねこさんへ(^ ^)

日本昔話に?そっか〜有名なんだね!
しつれーしつれー(^ ^;

かわいいお守りにすごく守られてる気がするよ。
ありがとっ o(≧▽≦)o

No title

はやいよねぇ。
ぼやぼやっとしていたら2月になってしまった。
そして、立春! となればあらためてのお正月。

気持ちも切り替えてやっていきましょう、、??

K君耐えているねぇ。
くっく、大人になったってことなのねぇ。

今日は豆まきして、そのおこぼれでちゃーは炒り豆を4粒ほど
食べたよ。
豆、、何故か結構好きらしい。

K君も少しもらったかな?

私達は歳の数だけ食べたら、お腹を壊すので
食べるのやめました。というか、二人で食べるだけの数が
残っていなかった!

No title

きよさんへ(^^)

お返事遅くなりゴメン!
節分の日から突然風邪をひいて
翌日にはモノも食べられずに
寝てたよ〜(T . T)
今日はやっと抜けた感じ(^^)
やはり季節の変わり目だからかな?
しかし立春て言っても北海道はね(^_^;)
きよさんは体調戻ったかい?

そちらの豆はちゃんと炒り豆を撒くけど
撒いたやつを食べるの?
食べる分はよけておくの?

ちゃーたち、豆を追いかけたりして
豆撒き楽しいんだろね!(^^)
非公開コメント

プロフィール

sippo

Author:sippo
趣味でハスキーのイラストを描いています。

イラストオーダーは もうお受けしていません。
ごめんなさいm(__)m



(C) sippoga

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
メールはこちらから↓
メールアドレスが間違っていると返信できませんのでお気を付けくださいね(^_-)☆

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
