また犬足

Category : うちの犬K
好きなの



後ろ足は普通に開いてて




前足は揃えてるポーズ(^^)



それだけ(^_^;)

Comment

No title

うふふ、足に注目!
わかりますぅ。
我が家も結構、猫たちの足をみては
「可愛いねぇ」とか「まったく、もちっと揃えられないかねぇ」
とか言ってます。

ちゃーは前足、きれいに揃えて座ることが多いけれど、
テトは開いて座ります。
子供時代でいえば、整列時のちゃーは前へならえ! の足。
テト姫は「休め」の足なのであった(さらにわかりにく?)。



母の白内障の手術も終わり、ほっと一息。

母より私のほうが精神的に疲れちゃったかもな。
ちゃーとテトは相方とのお留守番をしっかりしてくれたようです。

No title

ちゃーよりテトのほうが女の子らしいんだね〜(^^)
ワンニャンて、どーしてこんなに可愛いのかしら〜(笑)
えこひいきフィルター効いてるよね!

付き添いお疲れ様。
無事か済んでよかった〜
両目同時??

No title

よくよく見たら、最初の画像は
あんよよりお顔が可愛いじゃないか!

ついつい足下みて、表情チェックを忘れたわ。

休めポーズ(両足開き)のほうが女の子っぽい?
我が家ではちゃーの両足揃えのほうが可愛いと評判なのに、うふふ。

そうそう、色々なフィルターがかかっているよねぇ。
でも我が家のコはそれでいいのだ。


両目同時だったよ。
2日後の検診で、今の病院はおしまい!
地元の病院に戻ります。
でも、色々と制限もあって生活はちょっとしにくいらしい。
とりあえず、一番面倒なのは片目ずつ決められたコットンで拭いてから
点眼×3本で次の点眼まで5分あける。
が大変らしい。他にも色々あるけどね。

しばらく重たいものも持ってはいけないらしいので、
買い物サポートにいかねば…。
今週末が手術だったら、、いったいどうなっていたやら。
毎回、色々と私達の予定の隙間ねらってしかけてくるのよねぇ。

No title

まちがった!
テトよりちゃーの方が・・・だったよ。
最近こんなんばっかり(+o+)
やっぱり仕事辞めたほうがいいかな~(-_-;)

重いものダメなんて眼圧とか上がるのかな?
お大事にね。
非公開コメント

プロフィール

sippo

Author:sippo
趣味でハスキーのイラストを描いています。

イラストオーダーは もうお受けしていません。
ごめんなさいm(__)m



(C) sippoga

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
メールはこちらから↓
メールアドレスが間違っていると返信できませんのでお気を付けくださいね(^_-)☆

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム