チーズ屋さんを飾る!!

Category : おしらせ
ちょっと前のアートなチーズ屋さんの記事で紹介した
フェルミエさん




今月から2か月 私の絵を展示していただけることになりました(^O^)ひゃ~!



札幌、円山公園駅から徒歩3分で
お店の前に駐車場も(一台分かな?)あります。
札幌のミナサマ!是非是非チーズ選びを楽しみに行って、ついでに絵を見てね( ´ ▽ ` )ノ
チーズは100グラムから買えます。

今回私が買ってきたのはコレ
チーズインチーズみたいな感じ。



ほんのりオレンジの香り(*^^*)
ワインにピッタリでした♪





・・・・・

北海道札幌市中央区大通西24-2-3
プレミエール円山

フェルミエ

(定休日は水曜日。夏季休業日もあるようです)







Comment

No title

わ~いわ~い個展だ個展だ~~!
おめでとうございま~す!!!

No title

ん〜
個展と見せかけて
かけさせていただいてるって感じ(^^)

No title

なぁーーんと! 素敵ではないですか。

それこそ色々な人に観てもらえるね!
そっちにいたら、是非いきたいわ。
しっぽさんは、展示の状況を見にいきつつ
ついついチーズを買ってしまいそうだね。

チーズ美味しいよねぇ。
最近は色々と食べなくなてしまったけれど、
骨粗鬆症でこつこつ歩くこと、カルシウムをとること、
が目的で義母がここのチーズを食べていたそうです。

よくみたら品川にもあるのね。渋谷のデパートや愛宕は
いきにくいけれど、品川は駅ナカみたいなので今度のぞいてみようかな!
#渋谷は行きにくいというより、人が多いので避けている。

たまには美味しいチーズをすこしずつ楽しむのも、
心の余裕というか贅沢よね!

Kくんは美味しいチーズにありつけたかな?

No title

チーズって発酵食品だし
色々なことに良いんだよね!
↑雑(笑)

この日はワイン飲もうと思いこのチーズ
だったけど、次はリンゴとナッツとシナモンが
入ってるヤツにしようと思うよ。
エメンタールもおいしかったなぁ(*^o^*)

あ、カブにも微量のチーズをあげてます(^_^;)
フードボールに塗りつけて楽しみを長引かせたり(笑)

非公開コメント

プロフィール

sippo

Author:sippo
趣味でハスキーのイラストを描いています。

イラストオーダーは もうお受けしていません。
ごめんなさいm(__)m



(C) sippoga

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
メールはこちらから↓
メールアドレスが間違っていると返信できませんのでお気を付けくださいね(^_-)☆

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム