ZOOTOPIAに行ってきました

Category : おしらせ
先週
いま北区の石の蔵ぎゃらりぃはやしさん二階で開催中の
作品展に行ってきました!

お部屋に飾りたいかわいい動物達のパネルの数々。
保育園とか子供服売り場にもあっても素敵だなぁ!



ポストカード買ってきました。
かわいいのがたくさんありましたヨ~



会期が伸びて9月6日火曜日までです。
(水曜はお休み)



・・・

関係ないけどかわいく撮れたので載せときます(笑)



あ~遅刻するぅ


Comment

No title

これって、アレですかね?
雪山で人間が遭難したら、
修道院がセントバーナードをGO!させて、
遭難者がイヌの首輪にある樽のお酒を飲んで温まる。アレみたいに、
「 北の大地で遭難した人の所に、ヒョッコリ現れて
遭難者が「首に何かついてる…食べられるのかな…」
って見たら、フェイクな骨に何か書いてあって、
「そうか…お前、カブっていうのか~」」と、
遭難者をガッカリ&ホッコリさせる、あの妖怪!
トヨヒラ・リバー・ハスキーですかねっっ?!

No title

これはアレよ。
気高い心で荘厳な滝に打たれにきた修行者に
アホっぽい顔を見せて ヤる気を削ぐ妖怪トヨヒラリバ〜ハスよ。
水のあるとこなら出現できるのヨ(^^)

No title

ソレなのか~。
冷たい滝に打たれちょる寒くて辛い時に、
こんな、モケモフ暖かそーなのが、
カワユス笑顔で現れたら、抱きつくしかないよネ。
解脱のお邪魔をする、罪作りな水妖だなぁ~。
山男系かと思っていたけど、水=河童系なのかな。
イーストにも迷惑妖怪がいて、
ホンダのショールームで朝礼やってると、
植え込みをのりこえて、ガラス越しに、
ライオンのヌイグルミをじっと見つめては、
ガラスに背を向けて話しているお偉いさん以外の社員たちの視線を盗み、
恐ろしい顔で驚かせた後に、
妖怪のおマヌケっぷりを笑いたい所を、
下唇をかんで我慢させる。という、迷惑お邪魔な妖怪。
アラナカ・リバー・ハスキーだと思われます。
一字間違えると、アラスカ・リバー・ハスキー と、
正規品(?)臭くなりますので、類似品にご注意を!

No title

最近、かわいいショットが多くない?
撮影が上手になったのか、
Kくんがさらにかわゆくなったのか。

あるいは魔法がかかっているのか。

No title

ファーイーストクラブ様

さすがイーストの妖怪は都会的ね〜(^^)
一度に何人も惑わすトコもパワーが強ければこそ!

うちの妖怪は 家族を念力で操れると思ってるから
その時の目ヂカラはすごいよ(笑)ブラウンなのに。

No title

きよさま

かわいい写真多い?(^^)

も・と・か・ら(笑)

No title

凄腕の塾の先生かっ?!
「やる気スイッチ」押しちゃうんか!

No title

給餌機のスイッチ(笑)
非公開コメント

プロフィール

sippo

Author:sippo
趣味でハスキーのイラストを描いています。

イラストオーダーは もうお受けしていません。
ごめんなさいm(__)m



(C) sippoga

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
メールはこちらから↓
メールアドレスが間違っていると返信できませんのでお気を付けくださいね(^_-)☆

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム