狙われてるっ

Category : どうでもいいはなし
職場でノートパソコンの蓋を閉じると・・

物陰から鋭い視線!




きゃ~(>▽<)(笑)

Comment

No title

きゃぁー。
私も睨まれたい!

結局、近所ではみかけないわぁ。
春先の花粉症時期になったら、出てくるかなあ。
コンビニも見ているけれど、
プライベートブランドのティッシュが山積みで
他のブランドをほとんどみかけません。

冬にもまだなっていないのに、
春待ち人になってしまうわ。

もう札幌にも無いや〜
んで最近は箱だけ使って中身を
補充してる(笑)

でも 2ヶ月くらい前に北見のお友達が
見つけた!と、買ってきてくれたよ(^^)
非公開コメント

プロフィール

sippo

Author:sippo
趣味でハスキーのイラストを描いています。

イラストオーダーは もうお受けしていません。
ごめんなさいm(__)m



(C) sippoga

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
メールはこちらから↓
メールアドレスが間違っていると返信できませんのでお気を付けくださいね(^_-)☆

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム