しっぽ家あるある

Category : どうでもいいはなし
離れたところに置いたつもりなのに
いつのまにか抜け毛のかたまりを
踏まれている。



しかも 上に座る

Comment

あるある

ひさしぶり!
私もひと月余り、更新できなかった。
気持ちがなんかねぇ。

ところで、うちもグルーミングしたあとの毛束、気になるみたいよ。
そのままほいっと、毛束を置いてしまうと舐めて(結果、飲み込んでしまう?)
ので要注意なのだ。
自分達の毛で毛玉ボールを作ると、遊んでくれるよ。
でも、ある程度の大きさにしないと飲み込んでしまいそうで
ちょっと怖いけどね。

K君も自分の毛束、気になるんだね。
離れてしまった分身を自分に戻したくって、のっているのかしらん。

No title

逆 逆〜ぅ

まったく頓着なく踏むの。
遠くに置いたつもりでもカブが身体を
ずらして逃げるからいつのまにか
踏む位置に移動してるんだよね〜

ちゃーたちは食べちゃうのか!
身の回りをきれいにしたくて
片付けちゃうのかなぁ。

非公開コメント

プロフィール

sippo

Author:sippo
趣味でハスキーのイラストを描いています。

イラストオーダーは もうお受けしていません。
ごめんなさいm(__)m



(C) sippoga

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
メールはこちらから↓
メールアドレスが間違っていると返信できませんのでお気を付けくださいね(^_-)☆

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム