散歩で苦行

Category : うちの犬K
上空で風が唸りを上げる 今日
なぜか市内で一番風が強い公園に
kと散歩に行ってしまいました。



しかも公園で一番風が強い丘の頂上に。^^;



ジャンプしたらそのまま飛んでいくんじゃないか?というくらいの風でした。

下山しても あられが顔に垂直に当たるし(T▽T)


最近この公園に行くことが増えたのですが
それはおいしいパン屋さんに寄れるから!




しっぽデザインのマークを使っていただいています。



今日、新たなお気に入りに出会ってしまいました!
ラスク2種、絶品です(*^^*)

Comment

No title

■カギコメさま

ただいま~(^^)
はるベネちゃんの翌日、オボママが新幹線で
ばびゅーんと来てくれて、ちょっとだけだけど会えたの。

アリノマパンはハードもソフトもウマウマなのよ~~(^0^)!!

No title

風に吹かれるKABUち かっくい〜い♪
ジャンプしてK点越えにはならなかったのでしょうか?笑

あぁ〜 ANB(←AKBみたい)行きたーい!!

No title

おかえりなさーい。
東京は混沌としていたかねぇ。
休日の吉祥寺はおそらく、あんなもの(見てないけど)じゃないよぉ。
お天気もいまいちだったしね。
井の頭公園は歩けないくらい人がいっぱいなのだ。
私が子供のころはそんなでもなかったんだけどねぇ。今はすごい…。

K君とともに風に飛ばされなくてよかったねぇー。
パンもいいな、いいなぁー。
パン大好き! でも今は食事制限であまり食べないよう指導されているのだ。
早く体質改善して、以前のように色々と食べられるようになりたいわぁ。

No title

■サマンちゃん

あんな重い飛行機が飛ぶんだから
kabuくらいすぐ羽田に着くような気がするよね(^^)

ANBほんとにおいしいんだ~
今度来るときのお楽しみだねっ!

No title

■きよさん

井の頭公園は人もまばら。
あそこが人でいっぱいになるなんて、東京ってスゴイ!

平日じゃなかったら友人宅から一歩も出られなかったかも(笑)

今度こちらに来るときまで制限解除になってるといいね~
パンいっぱい味わえるように。
だっておいしいのがいっぱいあるんだよ(^^)
非公開コメント

プロフィール

sippo

Author:sippo
趣味でハスキーのイラストを描いています。

イラストオーダーは もうお受けしていません。
ごめんなさいm(__)m



(C) sippoga

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
メールはこちらから↓
メールアドレスが間違っていると返信できませんのでお気を付けくださいね(^_-)☆

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム