態度が違うオトコ

Category : manga
うちの犬Kはとても臆病で、インターホンがなるとビックリして
ワワワワンと吠えます。

宅配便が来て、私が玄関に出ると一緒についてきますが
ガラス戸ごしの、しかもカーテン越しに身を隠すようにして
様子を伺います。

201311onnazuki1.png

宅配の男性は、でかい犬がひっそりと隠れているのに気がつくと
見えない振りをするか、凝視しながら荷物を渡してくるかどちらか。


そんなある日 女性の宅配さんがきたのですが・・

201311onnazuki2.png


振り向くとKババーンと正面に。

201311onnazuki3.png


Kは相手が女性の場合に限って隠れずに
「かわいがってくれるの?」とアピールするのです。


・・・・・・・・・

男性の宅配が来て、隠れているときの証拠写真

201311onnazuki4.jpg


Comment

No title

宅配人を装って、突然しっぽさん宅を訪問してみたいのぢゃ~!
さて、K君の反応は?

No title

■きねこさま

きねこさんがお客さまなら アピールするどころか
アイスちゃんのニオイをチェックチェックチェックですわね(^^)

No title

こ、これは! 確かにビックリするねぇ。
その心理はいかに。
でも女性は好きなんだね。

うちはピンポーンとなると、
テトはロフトに逃げ、ちゃーは無関心なんだよねぇ。
私が行った時に、チラ見されたらどうしよぉー。
でもチラ見を見たかったりして!

No title

■きよさま

きよさんはダーリンが一緒だから覗き見のほうかもね~
こんど試してみよう!(^^)

一緒に 歓迎お出迎え のにゃんこは居なかったの?

男の人には自分を見せたくないのかな?そんなKが私は好きだヨ〜 って
言っといてね。親子漫才みたいだわ^_^

No title

■ジェットままさま

言っとく~(^^)

オトコが怖いのかオンナが好きなのか・・
どっちかっていうと後者な気がするよ(^_^;


非公開コメント

プロフィール

sippo

Author:sippo
趣味でハスキーのイラストを描いています。

イラストオーダーは もうお受けしていません。
ごめんなさいm(__)m



(C) sippoga

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
メールはこちらから↓
メールアドレスが間違っていると返信できませんのでお気を付けくださいね(^_-)☆

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム