
Category : スポンサー広告

ブリザード ハイ

Category : うちの犬K
先週、日曜日
東区のおいしーいパン屋さん、アリノマベーカリーで クロワッサンと食パンを買ってから
沼の公園にお散歩に向かいました。

だんだん 今どこにいるかもわからないような吹雪に・・



周りを沼に囲まれたこの公園はただでさえ風が強い!

この日は時々ブリザード。

ウンコも着地せずに飛んでいきそうな突風が何度も吹きました。

公園で遭難て、あるんじゃないかと思ったよ。



ガラスのピラミッドは氷のピラミッドに。




Kはものすごいハイテンション。
子犬にもどったみたいにムチャクチャに散歩してました^^;




悪天候なほど、盛り上がるのはハスキーだけ??




メリメリ、クリスマス(>▽<)



↓友情出演 Rくん




↓特別出演 Sくん

Comment

No title

ウンコが風で飛んでたらショックというか怖いわぁ。

しかしすごい風だね、K君が孤高のワンコに見えるわ。
お天気が荒れると前が見えなくなるから、運転もあぶないね。

クリスマスは楽しめた?
我が家、、ほとんど関係無し。 でも鳥とケーキだけ食べた。
10年くらい前まではリース作ったり、部屋の飾り付けなども
頑張ったのになぁ。今年はまったく気力ゼロ! 猫と寝ていたい…。

No title

■きよさま

ウンコはできるだけ下で待ち受けてキャッチするんだけどさ
ほんとに飛んでいっちゃわないか不安だったよぅ(笑)
または、飛んできて手首に当たったらヤだなぁとか(笑)

ものすごく荒れてるとこを撮りたかったけど
その時はスマホを出せないので撮れないのであった。

クリスマスはふつ~~~に過したわ~
でも23日にラン帰りのりゅうゆずとウチでケーキ食べたよ♪

いまきよさんちを飾り付けしたら テトが大騒ぎして
全部落としそうだね(笑)

No title

ブログに貼り付けたけれど、
くるねこ大和さんの「こじこじのクリスマス」は
まさにテトだ! と思ったわあ。

ちゃーも悪戯するけれど、テトが来るまではツリーも飾って
いたことが判明!
今、飾ったら何が起こるか…怖いわぁ。

No title

きよさま

見た見たッ~

今飾ったらきっとああなるね!
むしっ!ぺっ!ずどん。 終了(^^)

No title

■鍵コメさま

お返事が遅くなってごめんなさいね!!
ブックマークってリンクのことかしら?
どうもありがとうございます(*^_^*)

営業が始まったらこちらからもリンクさせて
いただきますので ご連絡下さいね(^_-)
非公開コメント

プロフィール

sippo

Author:sippo
趣味でハスキーのイラストを描いています。

イラストオーダーは もうお受けしていません。
ごめんなさいm(__)m



(C) sippoga

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
メールはこちらから↓
メールアドレスが間違っていると返信できませんのでお気を付けくださいね(^_-)☆

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
