2014年ですね!

Category : うちの犬K
あけましておめでとうございます!

maeda20131229.jpg
(12/29前田森林公園にて。ピントはともかくほんのりな夕日がキレイでしょう~!)


・・・・・・・

年末は時間の余裕がなくて年賀状もギリギリの冬休みの宿題状態に。
ちまちま印刷しながら、「こんなんじゃ埒が明かない!」と思ったら
その瞬間から「埒」ってなんだろう?と気になって仕方がない。
ネットで検索してさらに年賀状が進まなくなるσ(^^)です。

大掃除は2箇所ばかり。
50年くらい掃除してなかったくらい汚れてて
2014年はとにかく整頓を心がけようとココロに誓ったのでした。
2月くらいからね・・(^^;


ではではみなさま、今年もしっぽデザインとKをよろしくお願いいたします(^^)

Comment

今年もよろしこなのぢゃ~。

らちがあかない。。。。
へのかっぱ地方には「らち」って苗字の人がいる!
スーパーの店員さんで名札に「らち」って書いてあって
びっくり。
日本人?どーゆー字を書くんだろう?と聞いてみたかったけど
聞けなかった。
拉致だったら、どーするんだーーー?!?!

あけましておめでとうございます。
わたくしも 今年こそ 整理整頓しようと思ってるわ!
そして 来年になっちゃうの。
そうやって何十年も過ぎてしまってる(^_^)

Re: 今年もよろしこなのぢゃ~。

■きねこさま

こちらこそよろしくなのぢゃ~

ひらがなの らち なんだかカワイイ響き
どこか外国の人でラ・チさんだったりして(笑)

Re: タイトルなし

■ジェットママさま

こちらこそよろしく~
またお散歩しようね♪

どうしてこう整理ができないかと思うわ。
引き出しの中はよくココに竜巻起きたかと
思うくらいになってるよ(^^;
ジェットママさんトコはスッキリしてるじゃな~い。

今年もヨロシクです~(^-^)/
ただ今、実家で暴飲暴食しつつも、規則正しい生活?を送っておりまするよ~(^m^)
今年いちねんが、boogoroにとって、楽しい美味しい1年でありますように!

No title

急いでいるときにかぎって違うことがしたくなったり、だね。

我が家は怒濤の年末年始をクリアして、やっとひとここち。
明日からはのんびりいきまーす。

今年もよろしくお願いしますね!

Re: タイトルなし

■りんママさま

こちらこそよろしくね(^-^)
今年も遊ぼう〜

私も今実家で手巻き寿しを食べたとこ。
これから2.5km雪をこいで帰ります^_^;

Re: No title

■きよさま


今年もよろしくね(^-^)

色々やりたいことができて
あっちに手を付け 途中でこっちに手を付け
と、ひとりあわあわしちゃった^_^;

お互い少しゆっくりしましょ〜
と、いいつつ今日も朝からバタバタしてたワタシ^_^;

あけましておめでとうございます♪

あの悪天候の中モエレ公園に散歩に行くなんてすっごーいっ!(;゜0゜)
シッコまで風で飛んで来そうだったよー。
正月休みもなく、仕事してて年賀状もまだ出していないのぉー
今年もどうぞ宜しくお願いします。(*^_^*)

No title

■みっしぇるさま

こちらこそヨロシクお願いします(^^)

お正月もお仕事ですか~
お疲れ様ーー!
みんなが働いてるときにいっぱい休まないとね(^_-)

あの日のおしっこは遮蔽物がなければ
本当に飛んだと思うわ~(^^;
非公開コメント

プロフィール

sippo

Author:sippo
趣味でハスキーのイラストを描いています。

イラストオーダーは もうお受けしていません。
ごめんなさいm(__)m



(C) sippoga

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
メールはこちらから↓
メールアドレスが間違っていると返信できませんのでお気を付けくださいね(^_-)☆

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム