
Category : スポンサー広告

実体化!

Category : 未分類
前にこんなボタンがあるといいな~という
記事をUPしたところ、新年早々お友達から こんな手作りくるみボタンが届きました(^▽^)

すご~い♪
ちょっと賢くなったK・・という感じ!


こんなの欲しいな~とつぶやけば実体化するのかも?
弟には
「ドアをきちんと閉めると、上からおやつが落ちてくる装置があるといいな~」と
つぶやいておきました(笑)




くるみぼたんブローチはタンブラーを入れている布のバッグに
明日から付けていこうと思います。
ありがと~



いつも持ってるバッグにはコウモリのリフレクターを付けています。
(コウモリはKのトレードマークなの)



キーホルダーにもコウモリ。




コウモリの表は白黒なのだ。




バッグの中にはハスキーポーチが。



ポーチにはピンチのときの500円玉入りのマカロンがついてます。





これすべて頂き物。ありがたや~。

明日からまた、これらで武装(?)して、出稼ぎに行っています。


Comment

No title

くるみぼたんかわいいねぇー、すごいなぁ。
自分の手で色々なものを生み出せる人ってほんと、尊敬しちゃいます。

あ、わらっているコウモリだ!
使ってくれているのね、ありがとう。

500円ハスキーマカロンも、いざって言うときの
心強い味方だね。これがあれば、帰りにケーキが買える!

そっか、明日からはお勤めなのね。
戦闘準備OK がんばってねぇー。

No title

■きよさま

クロスステッチで顔を作って くるみボタンにしたんだって。
私は手もダメだけど、目もダメ~~

コウモリ、夫が赤いのつけてるよ。
ありがとね~~(^^)

マカロンには4枚入るのだ。むふふ。
あとちょっと足りない!って時に超便利(^^)v

No title

絶対売れそう!と 商売の事ばかり考えるわたし!(^^)!

No title

■ジェットママ

このボタンなら立派に商品になるわ~!
すっごい丁寧なの。

商売と言えば16日から石の蔵の2階でちょっとだけスペース借りるんだよ。(言ったべか?)
簡単にできて売れそうなものってないかな~

前にやったような事?
しっぽさん手作り「みんなでカブを食べちゃおうクッキー」犬用。
すぐ出来て 売れそうだよ(≧∇≦)

No title

どうも~、喜んでいただけて良かったです。
手の心配をしてくれたけど、これで安心してもらえたでしょうか。
えっ、商品化?蝙蝠グッズもいいよね。
そういえば、今年は手帳ないですか?

■ジェットママさま

二階でほんのちょっとだけ場所借りるの〜。
なので前の時よりかなりミニミニよ。
まだ何も準備してないので、最悪 ハス展のフレームを置くくらいかも~_~;
ワンコクッキー作ったことない!
それどころか 人間クッキーも、何年も作ってないや^^;

■ミントさま

ほんとにありがとね!
いっぱい作って、指は大丈夫かと
やっぱり心配だよぅ^^;

スケジュール帳、年が明けてるから売れないだろうと思いつつも少しだけ置くつもりだよ(^ ^)
薄いやつを大小五冊くらい。

今回はたぶん行けないと思うので
グッズの写真送ってね!
通販で買うかもしれないから^ ^

No title

■ジェットママさま

オツトメしてるから、今回は私もほとんど会場に
いられないのにゃ(^_^;
非公開コメント

プロフィール

sippo

Author:sippo
趣味でハスキーのイラストを描いています。

イラストオーダーは もうお受けしていません。
ごめんなさいm(__)m



(C) sippoga

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
メールはこちらから↓
メールアドレスが間違っていると返信できませんのでお気を付けくださいね(^_-)☆

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
