明日から石の蔵で

Category : おしらせ
明日2014年1月16日から21日まで
石の蔵ぎゃらりーはやしさん 2階のギャラリーに
スペースを借りてちょっとだけグッズを置かせてもらいます。

・・・・・・・
北区北8条西1丁目1-3
PM 5時半くらいまでです。
最終日は早仕舞いかも。
・・・・・・・

ポストカード3種類の売り上げ金全額を
日本獣医師会
「東北関東大震災動物救護活動等支援義援金」

に寄付します。

20140115kura1.jpg


札幌駅までお越しの際は
ちょっと駅裏まで足を運んでいただき ご協力をお願いいたします。

札幌駅あたりから第一合同庁舎の前まで地下歩道が続いていますので
そこから出てまっすぐ東へ向かい横断歩道を渡ったら左手にあります。




20140115kura2.jpg




20140115kura4.jpg




20140115kura3.jpg



20140115kura5.jpg


私は平日 お昼休みと4時前くらいから会場にいます。



フレブル人気作家のfukufukuさんもグッズを置いてます♪

20140115kura7.jpg

20140115kura6.jpg

ガラス細工作家さんの素敵な作品もありますよー!!

20140115kura8.jpg


突然お話が舞い込んできたのが御用納めの日。
着々と準備を進めたらいいのにさぼってて
搬入ギリギリまで作業してましたー

Comment

行ってきました

いつも楽しく読ませて頂いています。

しっぽさんのブログを読んで、ずっと気になっていたはやしさん。
この三連休にそちらに行ったので、行ってきました♪
レアチーズケーキおいしかったです。
再開発で、閉店してしまうようなので、
行けてよかったです。

しっぽさんの個展やらないかな、
と思ってたんですが、そんなにうまくタイミングは合いませんね。

No title

あゆきさんへ

ご愛読ありがとうございま~すヽ(^。^)ノ
・・といえるほど更新してなくてごめんなさい。
頑張ります♪

あのギャラリーとっても人気があるんですよ。
いつも一年先まで予約でいっぱいで
私がやらせてもらったのは
たまたまキャンセルが出て
たまたまイラスト友達が誘ってくれたからなの。
無くなっちゃうのが本当に残念です。
cafeも素敵だったでしょう~

私はお昼によくミルクティとピザトーストを食べます。
昆布茶もオススメ(^_^)

非公開コメント

プロフィール

sippo

Author:sippo
趣味でハスキーのイラストを描いています。

イラストオーダーは もうお受けしていません。
ごめんなさいm(__)m



(C) sippoga

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
メールはこちらから↓
メールアドレスが間違っていると返信できませんのでお気を付けくださいね(^_-)☆

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム