
Category : スポンサー広告

なんと第5回

Category : おしらせ
5/27(火)~6/1(日)の作品展のお知らせです。

会場の札幌市資料館は国の登録有形文化財。
札幌軟石が使われている趣のある建物です。

札幌大通り付近にお越しの際は
資料館のギャラリー6を是非覗いていってくださいね!

ハスキーの写真水彩画とイラストがお待ちしています。

2014ハス展案内sippodesign1
2014ハス展案内はがきおもて2

写真:ビンぞう ・ 透明水彩:まちこ ・ イラスト:しっぽ



・・・・・・・・・・・・・・

この作品展もなんともう5回目となりました。
1回目のときはうちの犬Kも若くいたずら盛りで
当時、留守番させると 彼もせっせと前衛作品を作ってましたっけ。

20100507no5s.jpg

20100526no1s.jpg


20100526no4s.jpg



今ではすっかりお留守番優等生です(^^)

fc2blog_201404282111533b2.jpg


(ただし食べ物は留守じゃなくても盗みます・・・(^_^;)

Comment

No title

見事な囓りっぷりだよねぇ。
テーブルやその脚を囓っちゃうなんて、
猫ではとうてい考えられない破壊力に
驚くやらおかしいやら!

更新がなかなかないから、準備で忙しいのかなぁーと
思っていましたよぉ。
この案内状、今年も我が家に届くかな? 楽しみにまっていまーす!

今年は羅臼と三人展を別日程で考えることにしました。
なので、ちょっとだけゆっくりな日程になったよ。

別途メールするねぇー。

あ! アルコールの勉強はぼちぼちやってまーす。

Re: No title

■きよさま

いや・・テトがKサイズだったらきっと負けてないと思う(笑)

はがきの発送準備はまだぜんぜんしてないの~
もちろんきよさんには送りますので
しばらくお待ち下さいませ。

アルコールの練習、くれぐれもほどほどに(^^)
体調ととのえて来ないと北国だからねっ!



非公開コメント

プロフィール

sippo

Author:sippo
趣味でハスキーのイラストを描いています。

イラストオーダーは もうお受けしていません。
ごめんなさいm(__)m



(C) sippoga

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
メールはこちらから↓
メールアドレスが間違っていると返信できませんのでお気を付けくださいね(^_-)☆

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
