フレブルスタンプ!

Category : おしらせ
友人のイラストレーター、FUKUFUKUさん
LINEのスタンプを出してますよ(^-^)/

fc2blog_20140902171456afd.jpg


かわいいフレブルフタンプ、是非是非フレブル好き、ワンコ好きのお友達に教えてあげてくださいね(-_^)

スタンプって使ったことなかった私も かわいくて使ってます(*^^*)

fc2blog_2014090217125398e.jpg

(↑友人にフォントがでかいってバカにされそう・・・)

これって、アレね。どんなのあるか覚えておかないと、モタモタ選んでると送信しそびれちゃうね(^^;;
頭の回転が半周遅れの私にはトレーニングになる(笑)




で、わたくしめも作成中で、今やっと、24個。(40個中)
しかも、出来上がってLINEにアップしてもすぐ販売できるわけじゃなく
承認が下りるのにかなり時間がかかるらしいです。(2ヶ月とか?)
年内にできるかなぁ~?

「作るからね!」って3人展会場で約束した方、待っててねー!

今日作ったヤツ かわいいでしょ(*^^*)



・・と急いで描こうと思ってるんだけど
「フレーフレー」って語源は一体なんなんだ?と調べたりして
どうでもいいことに余計な時間を費やす私なのでした。









Comment

No title

お友達のスタンプも可愛いけれど、
フレーフレーも可愛い!

スタンプも色々あって、選択しているうちに
会話が先にいっちゃうよね。

全部揃って、販売が決まったら教えてねぇー。

No title

■きよさんへ

コメントありがと♪

いや、ほんと。もたもたしてたら3個くらい先の話題になっちゃうよね(笑)
これはさっきの話の分のスタンプですって補足が必要になる(^_^;

一日3個は描こうっと!

こんにちは

ラインスタンプ楽しみに待ってます♪

1日3個・・・と言う事は、もう仕上がっているし!承認待ちよ!!
と言う事でしょうか? 笑

No title

■GREENさんへ

ありがと~(^O^)/

まだモタモタ描いてると思ってるデショ~!!
ふっふっふ。
勤勉に描いて出来上がって9/15日から審査待ちですよ!
(もっと前に申請したのに審査待ちの受付までしばらくかかった・・。)

順調に行けば11月中旬販売かな~?
順調に行けばね・・。
非公開コメント

プロフィール

sippo

Author:sippo
趣味でハスキーのイラストを描いています。

イラストオーダーは もうお受けしていません。
ごめんなさいm(__)m



(C) sippoga

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
メールはこちらから↓
メールアドレスが間違っていると返信できませんのでお気を付けくださいね(^_-)☆

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム