写真展に行きました

Category : おしらせ
犬友が出展しているグループ写真展を見てきました。

案内状の、この柴犬FちゃんがKのお友達です♪

20141007syashinclub.jpg

柴犬ちゃんが写っている写真はほかにも2点ありました。
そうだ!バットマンの写真もあったなぁ!

ハスキー3人展と同じ札幌市資料館です。
お近くにいらした方は覗いてみてね~


・・・

資料館近くにアトリエ・モリヒコっていうcafeがありますが
今、季節のメニューにクリーム入りホットりんごジュースがあります。
             (↑本当の商品名は忘れました・・)
ワタクシこれが好きですの


20141007morihiko.jpg




・・・・・・・


帰りに公園でJ君に会いました。

20141007j.jpg

Rちゃん通らないかなーなんて言っていたら
ビックリ!ほんとに会えました。

20141007r.jpg


愛くるしい顔立ちのJ君と会って

2014jetkao.jpg


帰宅すると、なんとなくKの顔が物足りなく感じる・・
有体に言えば・・・ 地味・・・

2014kabukao.jpg

同じブラックのオトコのコでも色々だな~

ま、地味顔の飼い主とK,ちょうど良いコンビですわ(^O^)

Comment

No title

J君、大きくなりましたなあ~。。。。

そして、Rちゃんの飼い主さんの服装を見ると
そちらはもうかなり寒いんですね?
こっちは昼間はまだ半袖、短パンとかですよ。

ありがとうです

早々と足を運んでくれて嬉しかった~!
ブログにも紹介してくれて本当にありがとうです!
来年も開催が決まったのですが、出展枚数が減る為
見て貰えてよかった~、感謝です。
今日は雨だね、今朝小樽凄い雨で風と楽は朝の
散歩はお休みでした。K君は雨でも行ったかな~

No title

きねこさんへ

J君はもうカブより背が高いかも?
足が長いからね!
でも顔の大きさでは負けてません・・・。

そっちまだ半袖短パン?!
こっちはもうコート着てるひといっぱいいるよ~

No title

Raycoさんへ


あそこで風楽ちゃんたちの写真を見ると
一人でニコニコしちゃう(^_^)
来年は出展数減っちゃうの?
ほかの人の枠も奪って~!(笑)

来週からは雨でも散歩だけど
今日は雨が上がってから行こうと思ってます。
最近の豪雨って、犬の背中に負担がかかるんじゃ
ないかと思うくらいだよね(^_^;
非公開コメント

プロフィール

sippo

Author:sippo
趣味でハスキーのイラストを描いています。

イラストオーダーは もうお受けしていません。
ごめんなさいm(__)m



(C) sippoga

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
メールはこちらから↓
メールアドレスが間違っていると返信できませんのでお気を付けくださいね(^_-)☆

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム