川上直樹展に行きました

Category : おしらせ
土曜日に、友人(油彩画家)の個展を見に行ってきました。

fc2blog_2014101822215650a.jpg

こんな小さな写真では語れません!
畳2枚分くらいの大きさの作品です。
是非是非実物を観にいって頂きたいです。

fc2blog_2014101822224701a.jpg

かわいいサイズのもあります。(画像、曲がっててすんません。)

fc2blog_20141018222359704.jpg

でねでね!ハスキーが登場している絵も2作あります!
でもここでは 出し惜しみしま~す(笑)


・・

ギャラリーのあるビルの玄関にこんなコーナーがありました。
かぼちゃにリンゴにナシ(100円)にブドウ(200円)。

リンゴを食べた方のお話によるとすごーーーくおいしかったそうですよ。
熟してから収穫したものだそうです。

fc2blog_201410182224269ee.jpg

・・

ギャラリーの道路を挟んだ向こうは琴似発寒川。

fc2blog_20141018223105258.jpg

川の脇が公園になっていたので、K とちょろっと散歩もできました。

fc2blog_20141018223041ca9.jpg

fc2blog_201410182229278d5.jpg

fc2blog_20141019205324bb2.jpg


繊細な油彩画に触れ(あ、触っちゃ駄目だけど) 
色づいた公園をお散歩し
うまくいけばおいしいリンゴが買える!

そんなギャラリー山の手

札幌市西区山の手7条6丁目4-25

10月18日(土)~11月8日(土)10:00~17:00(最終日16:00)
日曜日と祝日は休館。
画伯が在廊している土曜日がオススメです!

Comment

非公開コメント

プロフィール

sippo

Author:sippo
趣味でハスキーのイラストを描いています。

イラストオーダーは もうお受けしていません。
ごめんなさいm(__)m



(C) sippoga

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
メールはこちらから↓
メールアドレスが間違っていると返信できませんのでお気を付けくださいね(^_-)☆

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム