スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ハスキーのLINEスタンプ

Category : おしらせ
ここでのお報せが遅れてしまいましたので、すでにご存知かと思いますが・・・

お待たせしておりました、sippogaLINEスタンプの承認が下りて
販売開始となりました♪

ぷりちー ハスキーさん
(ぷりちーハス 「キー」さん じゃないヨ!念のため(笑))


↓こちら、LINEアプリからのイメージ

fc2blog_2014112210515608c.jpg


まわりの犬好きさんにも押し売りしてくださいね(笑)
よろしくお願いいたします。

たくさんのミナサマにかわいがっていただけたらとっても光栄です(^O^)/


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ついでにお知らせしますが、とうとう 素材と犬漫画のサイト しっぽ画 が
プロバイダーとの契約解除に伴って消滅することになりました。

 しっぽ画

たぶん12月のはじめくらいになくなると思います。
古くからサイトを見てくださっていた皆様、本当にありがとうございました<(_ _)>

Comment

早速買いました♪

ビンぞうさんのところで読んですぐに購入しましたよ~!

姪っ子やお友達にプレゼントしたところ
「可愛いのありがとう(^^)」とすぐに返事がきました。

しっぽ画がなくなるのはとっても淋しいです。

 14/11/21 の日付に「ん?2014年でしょ?」と思ってしまい
J君とSちゃんのお顔にほっこりしてしまいました。

懐かしいので無くなる日まで読みにいかせてもらいます。

お忙しいとは思いますが一月に一回くらいでも
最近のK君のお顔が拝めるとうれしいです(^_-)-☆

No title

ちょびさんへ

ちょびさんとこは地震は大丈夫だったかしら?
被害がないといけど。

スタンプ、プレゼントにも使ってくださり
ありがとうございます!
ぷりちーハスキーズがあっちこっちで
活躍してると思うとニンマリしちゃいますi-237

しっぽ画、私も無くしたくはないんだけど
契約する電話会社が提携してるプロバイダに
ぷららが無いのi-241

心配してくださりありがとうございます(*^ー^)ノ♪

何年かぶりに聞いた緊急地震速報。
固まってしまいますねぇ(◎-◎;)
幸いこの辺りは何も被害がなく終わりました。
長野の方は被害もでている様子。
大きな被害がありませんようにと願うだけです(‐人‐)

電話会社、増えて不便な事も多くなってるのでしょうか?
ぷらら、有名なんだから残してくれてもいいのにねぇ( ・ε・)

No title

ちょびさん へ

ご無事でよかった!
各地で何か有る度ドキドキします(TT)

今までぷららがあるからとnttで粘っていたけど
節約のためスマホとセットにして違う会社にしたの~

スマホのキャリアだって変えたくなかったけど
貧乏と世の流れに押し流されたワ。

待ってました。

ご無沙汰しております。
スタンプ待ってました。早速私は勿論娘息子にもプレゼントしました。
可愛い楽しい!!
そしてしっぽ画さん消滅何ですか(-_-;)
ジェフ&サリーちゃんのまんがや素材など本当に楽しませて頂きました。
本当に残念です。
スタンプ第2弾もお待ちしております(笑)

No title

シャロンママさんへ

お久で〜す(^ ^)
スタンプ楽しんでいただけて嬉しいデス!
次作頑張らねば〜( ´ ▽ ` )ノ

しっぽ画、無くなるのは私も淋しいのですが…
見納めしておいて下さいね〜(^_-)


No title

相方もスタンプ購入したよぉー。
プレゼント! に使ってもらえるといいねぇ。
私はLINEする相手が、、しっぽさんと相方くらいだからねぇ。

次回作も検討中ですか。
大変だろうけど、楽しみにしていますね。

しっぽ画、そっかぁとうとうなくなるのねぇ。
わたしも更新していないホームページがそのままあります。
昔のさくらとちびたのたどたどしい記録があってね。
なんとなくそのままにしていたのだった…。

しっぽ画のページって他に移せないの?
移せなくてもデータで手元に残せるといいのにね。

ブログの移行も結構面倒だよねぇ。
年々、気力がなくなってきている プラス 手順がさらに
分からないとかで、何重苦にもなって
結局そのままになっちゃうのよねぇ。

今、ジェフ君やサリーちゃんに会ってきたよ。
マンガも好きだったなぁ。
壁紙に時々書いてある言葉なども
今回はどこにあるかなぁーなんて、
楽しみながら見ていたっけ。
クリスマスや猫の素材も随分使わせてもらったのよねぇ。
いままでありがとうございました。ぺこり。

No title

きよさんへ

ご夫妻でご購入ありがと〜(^^)

しっぽ画はローカルにデータは残っているけど
更新しないサイトの再アップは
ちょっとね〜。

しっぽ画があるサーバーは、たしか契約解除と
同じタイミングでサイトも消滅するんだ〜
無情(´・_・`)

長い間見てくれてアリガトね!
非公開コメント

プロフィール

sippo

Author:sippo
趣味でハスキーのイラストを描いています。

イラストオーダーは もうお受けしていません。
ごめんなさいm(__)m



(C) sippoga

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
メールはこちらから↓
メールアドレスが間違っていると返信できませんのでお気を付けくださいね(^_-)☆

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
